--
--.--



2014
03.07

マドレバザール出展しました。

Category: イベント
今回初出展させていただきました。
寒い中、足を運んでいただきましたお客様。本当にありがとうございました。
そしてマドレバザール主催者さん。お世話になりありがとうございました。
出展には委託作家のivoryさんにお手伝いいただき、片付け時にはみかまるフェルトさんにもお手伝いいただきました。
おかげで無事に終えることができました。感謝しています。
ありがとうございました。

Comment:0  Trackback:0
2013
12.02

春*春イベント無事に終了いたしました。

Category: イベント
先日のイベントでは参加していただきました出展者の方々のお力とギリギリながらにもフライヤーを置いていただきました各店のご協力があり、たくさんの方にお越しいただきました。
感謝しています。
ほんとうにありがとうございました。

店内はアリトイチゴさんのセンス光るコーナーの品物と。
春*春の品物。
午前も午後も絶え間なくにぎわいました。
また、皆さんにご感想をお聞ききしたいと思います。

外はオープンカフェ。のマリアカフェさん。
とっても温かいお飲み物。寒い中、ありがとうございました。

ワークショップ♪
ではデコパージュをしていただきました。
小物が可愛く出来上がりました。




ワイヤークラフトのワークショップも。
素敵な笑顔をありがとうございました♪


楽しいイベントとなりました。
本当にありがとうございました。


Comment:0  Trackback:0
2013
11.26

春*春プチクリスマスイベント♪

Category: イベント
11月30日
11時~16時
ころまで。

春*春でプチクリスマスイベント~♪span>
かわいい雑貨が盛りたくさん!

出店者内容は
・アリトイチゴさん
手作り雑貨店まるごと?。。。

・レトロ雑貨は、
めぐちゃんの大型のレトロも盛だくさん!

・オープンカフェ
お友達がオープンカフェしてくれることに^^
神戸ドーナツとホットなカフェドリンク♪

・デコパージュのワークショップ800円
好きな素材にアレンジ。特殊なのりで固めます。
子どもちゃんにも♪

作品見本♪


・耳ツボジュエリー
耳のマッサージ後、
いろんなツボのある耳に自分の希望のツボに張っていただけます。
ツボをおしながらおしゃれにキラキラ見せれます。
おすすめは、やせるツボ♪
fc2_2013-07-19_21-05-42-849.jpg


そして作品はクリスマスがた~くさん♪

ハッピーな一日を過ごしにいらしてくださいね(*^o^*)


駐車場はお店に4台ほどと、近くに臨時駐車場(法専寺さん)もあります!!
道路は狭いので気をつけてお越しください♪
不安な方は、近くのイズミ(ジョイフル寄り)でお食事またはショッピングも含めて停めていただければ、徒歩約5分です。
Comment:0  Trackback:0
2013
11.17

今日のイベント無事終了!

Category: イベント
告知が今日の今日となってしまいました。
自然豊かな場所でゆったりしたイベントです。

ワイヤーのワークショップや他にもトールペイント、刺し子、リースなど楽しいことだらけでした。
そして、私は、注文いただいて、ネームをつくりました。
一文字200円。
三人の方が注文くださりました。
一人の方はこちらの木工作品も一緒に購入いただきました。
こんな感じで、ワイヤーと合います。


また、次回わいわいイベントは来春です。
お楽しみに~(^^)/

さて、今月末11月30日は春春でアリトイチゴさんとコラボイベントです。
かわいい雑貨が盛りたくさん!

おいしいカフェ
デコパージュのワークショップ800円、
耳ツボジュエリー、など

ハッピーな一日を過ごしにいらしてくださいね(*^o^*)

Comment:0  Trackback:0
2013
11.17

今日のイベント~♪

Category: イベント
春*春の諸品もって行ってきま~す♪
ワイヤーのワークショップもします♪
ぜひお越しくださいませ~♪

Comment:0  Trackback:0
