--
--.--



2013
02.16

店内内装パート6完成♪

店内改装店内の内装は完成です♪
ご紹介しま~す♪
暗かったあの納屋・・・
何度も言うようですが…すべて友達と私のみで一切大工さんなどは入っていません。(素人の手のみです。)
窓や戸もなく筒抜けだった納屋。
壁は漆喰を塗りました。
今やこんな感じの店内に♪
改装にかかった金額きっと気になりますよね~♪
電気工事以外はすべて素人の手でしたらこんな感じになります~♪↓確認してね~♪
壁に塗った漆喰は粉を使用したものなので壁面全部塗っても1袋2000円が1袋と半分なので
漆喰・・・3000円
床に使用した足場板全部で・・・2万円
ペンキ・・・2万円(外回りの看板にも使用)
木・・・5000円
電気工事・・・10万&照明・・・5万
窓枠ガラス全部で・・・5000円
ステンドグラス・・・2万円
レンガ壁紙…3000円
壁レンガ1500円
店内改装合計・・・約207500円です。

そのほか改装以外には、什器料 、古物商申請料がかかっています。
こちらはまたご紹介しますね~♪


1360723696833.jpg
1360723757186.jpg
1360723781285.jpg
1360723836378.jpg
1360723704318.jpg
1360723796289.jpg


1月中はワイヤー講師のお仕事もお休みして集中的に大工仕事に委託作家さんへの書類作り。
チラシ作り。こんなことを地道にしました。
pcが苦手な私もどうにかここまでできました。
地図もワードで頑張りました。
そして返送いただいた書類と一緒に
委託作家さんから温かな言葉のメッセージをたくさんいただきました。
嬉しくてうれしくて。本当にありがとうございました♪
これからもよろしくお願いいたします。
作家さんのリンクも続々追加中!!
1359272389879.jpg
1359773291432.jpg


次回は什器をご紹介しま~す♪



トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/9-b14984cb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
