--
--.--



2013
08.02

納品作品

Category: 納品作品紹介
なかなか納品のご紹介ができてませんでした
まとめてご紹介!でもまだまだ納品いただいている作品たくさんありますよ~♪また次回にご紹介します♪
麻紐の大きなバック!2点♪ザックリはいります。
斜めがけ用&肩掛け用


森の仲間Renさん
森の仲間が増えました~♪
ヘアゴムシリーズの三毛猫ちゃん、白黒猫ちゃん、シマリスちゃん、王冠のパンダちゃん。
などなど可愛い作品たち。ぜひバックに付けたり、子どもの頭につけたり、間違いなくみんなの目を引きます~♪




ステンドグラスの立てかけタイプ。
チューリップをちょっとしたスペースにや窓辺にぜひ!!

木工作品
ガーデニンググッズ
小さな鳥かご付きです!

1輪車もちゃんと転がります!!子どもさんのおもちゃいれにも!!

機関車も連結できて、ちゃんと動くので、こちらもおもちゃ入れにいかがでしょう?積み木みたいな小さなおもちゃ入れに最適です!!

階段型小引き出し。
小さなもの入れ。階段部分に小さなものを飾れます!!


Blancheさんのクラフトバックにレンタルボックス内のイチゴちゃんのキーホルダーかわいいですね♪
さて、Blancheさんの作品、いったん10日にひいて帰られます!
こちらの作品まだ春*春にありますよ!→★
ぜひ気になる方はお早めに~♪


ネックレス♪
以前よりある作品ですが、実際につけてみてもらいました~♪
こんな感じになるなんて、、、、素敵です>▽<b



トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/86-a21a5cad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
