--
--.--



2013
07.06

本日7月6日も13時30分~開いてます~♪

Category: お知らせ
最近変な天候ですね。今日も雨!?豪雨?降ったりやんだり。
でもでもお店は雨にもまけず風にも負けず本日も開きますよ~♪(でもあんまりひどいときは臨時休業もあるかもしれないのでブログでチェックしてください。お休み時はお知らせします!!)
今日は・・・実は貝のボタンさん納品いただいてます。(画像はおってのせます)素敵なバックたち!!
貝のボタンよっぴさんはレンタルボックスに移行です!!
ぜひ見にきてください~~♪

それと、雑貨も入ってきてます!ホーローをご注文いただいている方々ぜひよってください!
可愛い雑貨も入ってます!!こちらもボチボチと画像もご紹介しますね♪




トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/72-beb1f782
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
