--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.20

フェルト教室レポと素敵な納品♪

委託作家のみかまるフェルト・みか。です。

オーナーさんの許可を頂き、昨日行われましたフェルト教室のレポートをさせて頂きます

大雨の日でしたが、お店もよりしっとりした雰囲気が出てますね~。

春春1

雨でも大丈夫な軒下には、可愛い木工品やグリーンもたくさん。

春春4

今回のフェルト教室の作成テーマは「おべんとう」です。
3人の方に参加して頂きました。

教室2

小さな男の子と女の子もお母さんといっしょに参加♪

教室3

おしゃべりも楽しい~

教室4

楽しみすぎて予定を大幅にオーバー&宿題も出てしまい、
参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました

しかし、ほんと皆さん手先が器用だわ…と感心&感動しながら撮影。
教室5

今回参加して下さった皆様、場所を提供して下さったオーナー様、
本当にありがとうございました!!!

そろそろ帰ろうか…と思っていると、
委託作家の茶色の種さんが納品に来られました

今の時期にぴったり!の「てるてるぼうず」

春春8

そろそろ晴れるかな?


春春7


トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/63-129043dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
