--
--.--



2013
06.16

納品紹介【neco.】

Category: 納品作品紹介
neco.です。6月15日に納品してきた商品を紹介させていただきます~♪

nc-010.jpg
キーカバー
鍵がすっぽり隠れるタイプのキーカバーです。紐を長めに作っているので、カバンの持ち手等にぶら下げることもできます。ヽ(*´∀`*)ノ

nc-011.jpg
はさみカバー
小さいはさみ(糸きりはさみ等)用のはさみカバーです。数を作るつもりだったのですが間に合わなかったので、増産する予定です。(需要があればですが……(;´Д`A

nc-012.jpg
がま口コインケース
コインケースとは名ばかりのキーホルダーです。100円玉が2、3枚入るくらいの大きさです。ぷっくりした形を出すために中綿を詰めていますが、使用する時は取っていただいて構いません。

nc-013.jpg
ストラップ
リネンで編んだシューズをストラップにしてみました。

nc-014.jpg
ストラップ
革で作った本の中にはレースがたっぷり詰まっています。

nc-015.jpg
バッグチャーム
夏っぽい編みバッグのチャームは、バッグチャームになりました。バッグの持ち手にさりげなく飾ってください。

nc-016.jpg
ブローチ
リネンで編んだ帽子と手袋がゆらゆら揺れるブローチはストール留めやカバンの飾りにどうぞ。写真が分かりにくいのですが、金古美のピンがついてます。


前回納品したもので、リクエスト等ありましたら対応いたしますので、どうぞよろしくお願いします♪
部品等が入手できない場合、まったく同じものを作れない場合もありますので、ご了承くださいませ(m´・ω・`)m
春*春まで。。
トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/60-019da8ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
