--
--.--



2013
06.12

納品作品♪こちらも夏~♪

Category: 納品作品紹介
革作家さんのバック♪
A4サイズもガッポリ入ります!
中もブルーでポケットもついてて、バック内の紛失を防げます!
1370943267660.jpg
スイテンド作家さんのエッフェル塔&フラワーベース♪大きめなので何でも使えそうですよ~♪
1370928568920.jpg
木工作家のうさぎのみーちゃん
手を怪我してしまってしばらく療養のためにイベントに参加できなくなったとのことで
こちらにたくさん納品いただきました。
オーダーは受けれますが、出来上がるのは7月以降になります!
1370958239143.jpg
1370958448773.jpg

さて本日、水曜も今からオープンです!
16時30分までお待ちしてます!!

トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/58-c8966f53
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
