--
--.--



2013
05.20

納品作品&21日プリザ教室募集♪

Category: 納品作品紹介
クラフトテープ作家Blancheさん
いつもながら丁寧で可愛い♪
よく見るとコサージュのような飾りまでクラフトテープ。
細かなところまでこだわっています。

VZXte9b5YM8DNyu1369052733_1369052766.jpg
rnm8X6vTfTYVsO31369052801_1369052832.jpg

布小物チクチク堂さん。グループ納品です。
アイディアたっぷり♪
これは何だろ~これはなんだろ~と一つ一つ使う立場や子供の目線を考え
こだわりを持って作られている作品ばかり。
しかもかわいいです!

g2pPDQGpXlpS24w1369055956_1369056009.jpg
iRX_SRUPA9hNlH41369056037_1369056091.jpg
cajK2zz5ce_8sbF1369055713_1369055813.jpg
uOAH2NV9C6KRRjd1369056147_1369056224.jpg
vWrRx6MLn7wCHHY1369055840_1369055903.jpg
レンタルボックスivory*さん
ポーチと子供の帽子♪
8s6M8VQlC1Jvz_W1369055608_1369055674.jpg
他にも・・・お花のゴムつけるとと~てもかわいい♪
実は私、お店が暇な時間に思わず購入してつけてみました~♪
鏡の前でパチリ。モデルは悪くてごめんなさい・・・
暑い日はまとめ髪したくなりますよね~♪
1368510982950.jpg
パッチンピンも♪
1368510898300.jpg

誰かモデルをお願いしま~す!!

そして明日21日はプリザーブドフラワー教室の日です!

5月24日5月21日(火)13:00~15:00 (人数制限無し!)(当日受付時間14:30までにお越しいただければできます。)
プリザーブドフラワー 講師:花咲きスタジオ 松尾 
5月の作品は、プチッとフラワーストーン
と~ても簡単にかわいく作れちゃいます。!
置き方自由自在!
並べて飾ると、とってもかわいく2,3個作りたくなりますよ。

1つ1300円(教室材料費込み)!!
2つだと2000円とお得が増します!
3つは2500円とますますお得!!
製作時間10~30分
※下準備をしておきますので、お時間の無い方もすぐ作れるようお手伝いします プリザ





トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/48-ab06b0b5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
