--
--.--



2013
05.15

納品作品です!本日は、ハーブ教室もあります!

Category: 納品作品紹介
花咲きスタジオさんのプリザーブドフラワー
母の日前にほとんどのプリザが売れました。
その後、たくさん納品いただきました~!!花屋さんで購入する半分のお値段でこのボリューム!
プレゼントにぴったりです!
1368249026573.jpg
ステンドグラス作家さんの小物入れ
お手頃価格400円!アクセサリーを入れたり、何かを飾ったり。使い方は自由!どんなものを入れても可愛くきれいに見えます♪
1368517039183.jpg
1368517011722.jpg
1368516999801.jpg
焼き物作家さんの小鉢・1輪挿し・入れ子
1368510161031.jpg
1368510140477.jpg
取っ手に見える部分は筒状になっていて、我が家のソースやドレッシングを作るお宅にはもってこいです!
辛口、甘口、中辛、など使い方次第でいろんな楽しみ方ができそうです。
1368510134086.jpg
キャンドルスタンド
陶器から溢れる緩やかな明かりは周りをほんのり優しい気持ちに包み込みます。
6月はキャンドルの月だそうです。緩やかなロウソクの明かりを楽しんでみてはいかがでしょうか?
1368510195124.jpg


・・・焼き物作家さんのR・Yさんとの会話・・・
ちょっこっとテーブルに野花を入れて飾ると可愛い1輪ざしの話。
私「泥蜂の巣ってみたい~~!!」
その泥蜂の巣は、黒い蜂が土で2~3CMの大きさの巣を作るのですが、
(形はこの1輪ざしみたいに)
R・Yさん「あっ泥蜂の巣をやいたことあります。」
私「えっアノ巣が焼けるんですか??」
R・Yさん「ちゃんと焼けましたよ。けっこういい土で作られてました。」
ちょっと、驚きですが、蜂さんのおうちは立派な陶器になるので捨てたものではないですね・・・(笑)


トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/44-52560fc8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
