--
--.--



2013
05.01

納品♪そして、5月5日(日)臨時オープンします!!

Category: 納品作品紹介
Blencheさんの納品です♪
お忙しい中、いつも発送納品をただいていましたが
今回初来店いただきました~~!!
遠いい吉田まで・・・感謝です~♪
パッチンピンとバラのかご♪(バラかごは納品後すぐに売れちゃいました・・・)
新4kT_VfmADiVeh1367369107_1367369215
そしてレンタルボックスのhさん作品。
革のミニバックに中敷きつき。
ちょっとしたお出かけにぴったりです♪
49syYmA50OEk2lM1367368249_1367368318.jpg

dDIUeHzk4stmgj01367366525_1367366570.jpg

そして、ご無沙汰しておりました。N.Tさん!!
今回は、糸を替えて少し硬めのミニかごや、ミニバックです♪
夏にぴったりです!
LFmGJSbceT1ppKz1367366194_1367366240.jpg
EzqY48Z2VDS7AnP1367365671.jpg

続きましても、レンタルボックスのivoryさん!
今回はお母様が納品に来てくれました♪
もつべきものは親ですね~~♪
前回、人気のコースターの追加です!5枚入りでなんと400円!!
その他にもミニリボンのゴム、ティーマットなど♪
左にかかってるポーチと、上に乗ってるランチバックはすぐ売れちゃいました!
FaPg3HJfwpeUrsR1367367022_1367367144.jpg
lowAonNgvpmAcnb1367368469_1367368569.jpg

レンタルボックス内も店内もたくさんの作品を納品いただき、現在、モリモリです~~♪
ぜひ、このチャンスをお見逃しなく~!!

そして、レトロ雑貨のご紹介~!
久々に仕入れました~!
鉄琴!!(たたく棒はないです・・・)
h5w4lwkQMRgpdSu1367365991_1367366173.jpg


そして、レトロお皿!
ydNJz_Yeve4yN8a1367366857_1367366983.jpg

これはかなりお宝???
鉄道荷タグ!!
hvZgJ6rOu79gHaO1367366369_1367366474.jpg

どれも1点もの!
お見逃しなく~!!

続けてお知らせ~~~!!
5月5日(日曜)11時~16時頃まで!!
臨時オープンします!!
吉田の市入り祭りの日です!!
吉田町ぜひ遊びに来てください~~!!


今日水曜もオープン日です!今からいきま~~す!
ぜひお越しをお待ちしています^^







トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/39-45a5afaf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
