--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.02

ここまでの道のり。

201210月に大家さんからの気持ちでこちらの納屋をお借りすることとなりました。
10月末から作業にとりかかり。
現在の表側はこんな感じに。
現在はこんな感じの表面♪

以前は↓(現在もガラガラ扉を閉めるとこんな感じ。)
ガラガラ扉の納屋。いまでも閉めてるときにはこんな感じ。

ガラガラ扉を開けるととドアは無い状態でした。
手前はレトロオルガン。このまま飾り棚として使用します。
ビフォー
DCIM0546.jpg


アフター
DCIM0641.jpg
少しづつ手作り改装して。
頂いた小学校の扉をとりつけ、。
かんのん開きの窓を手に入れて取り付け。
取り付ける柱も立てたり、扉のサイズを切って縮めたり。カンナで削って調整したり。
ここまでは木工の得意な友達が協力してくれました。
あとは、素人の私と違う友達が、日々奮闘して制作。
取っ手や、ラッチを取り付けてきちんと閉まるように♪ノミが使えるようになりました。


次回は、中側の紹介します♪
奥の深~い??店内です。







トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/3-f1395437
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
