--
--.--



2013
04.06

レンタルボックスに仲間が増えました~♪そして納品ありました~♪

さてさて、雨女の私。オープンの日はなぜだか雨ばかり・・・><
またまた、本日も雨。足元悪い中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
ivoryyさんまだどこにも委託などされていない方です。
と~てもかわいらしいくかなりお得なお値段設定!
可愛いコースター5枚入りが300円だったりと驚きの価格!!←今日納品いただきましたがコースターはすべてすぐに売れちゃいました!上側に乗ってる春色のポーチも400円と破格値!こちらも売れちゃいました!
そのほかにもお花のゴムなど、どれも可愛いのにかなりお安い!
素敵に飾っていただき、レンタルボックス内は華やかになりました~♪
_KkgGNnq8v1N1MV1365253618_1365253944.jpg
e25wDjMz59bYN9P1365254123_1365254492.png


レンタルボックスまだまだ募集中です!!
詳しくはお問い合わせください~♪


続きまして、Sweet Berryさんから2度目の納品です!
オープン時に比べかなり品薄が続いているので納品はと~てもうれしいです!
すぐに売れてしまったポットマットに続き、今回はランチプレートセット、かご入りコースター
カーチューシャなどなど、可愛い作品の数々!
麻のバックもすぐ売れてしまったので、次回に納品いただけるそうです。こちらも楽しみです>▽<
PH5ue28ZAodu0kq1365254525_1365254974.png




トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/28-5452adb0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
