--
--.--



2013
03.22

atukoさんの革雑貨

Category: 納品作品紹介
オープン3日間無事に終わりました。
たくさんの方にお越しいただき、たくさんの仲間やお友達、ワイヤー教室の生徒さんに
お祝いの言葉を頂き本当に感謝しています。
ありがとうございました。
また、いろいろと素敵な出会いとともに良いお店作りを心がけていきたいと思っております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

オープン後に納品いただいた作品です。
Atukoさんの、革の小物入れ。こちらはオープンすぐに完売になり。
追加を5ついただきました。
残りひとつとなってます。

1363747681551.jpg

1363747717986.jpg
茶種さんの羊毛フェルト。あっという間になくなりましたが、
てんとう虫ちゃんが、2匹まだ枝にとまって飛び立つのを待っています。
1363762545941.jpg
Blancheさんから納品ありました~♪
いろいろなお花のパッチンピンです。
1363744976298.jpg

まだまだご紹介しきれていませんが、少しづつご紹介させていただきます♪



トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/21-2bd23acf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
