--
--.--



2014
04.23

新作家さん紹介&納品作品

新作家さん
カラーセラピー&サンキッチャーのりょうこさんです。
ガラスの素材は光に反射すると虹色に輝きお家に福を招き入れてくれます。
選ぶカラーで心が癒されるように、カラーも豊富に揃えています。

エンジェルちゃん。


新作家さん
トミーホビーさんです。
愛らしい消しゴムはんこを作られています。
オーダーも可能です!
サンキュー・ありがとう・みました・ききました・オッケーはんこ・プライスカード・四季の花・プチはんこ
書き込み用ハンコ・などなど
手にとって見ると見れば見るほど可愛いです♪












hinamardeさんの
可愛い子供服80/90
・移動ポケット
・ポケットティッシュ








森の仲間Renさん
新作~!!防犯ブザー♪

バックチャーム眠りうさぎちゃん。

携帯ストラップ&イヤホンジャックの画面拭き

ハンドタオル

眠りうさぎのペットボトルホルダー


ペーパークィリング♪
メッセージカード♪
可愛い絵を開くとメッセージを書けます。
立てておくこともできるのでいつでもメッセージを見てくれるかも・・・。
母の日や・プレゼントにメッセージを添えてみませんか?

ナミちゃんのコットンパールピアス
普通のパールと違いコットンでできてて軽いです。
ゆれるのがほしい~~!!と思われたらぜひ見に来てください~♪

コットンパールストラップ
鍵にも。ケイタイにも可愛くコットンパールで彩ってみてください♪


トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/181-1389f5f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
