--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
03.29

22日のイベントの様子

Category: イベント
22日の春*春1周年記念ワークショップイベント♪
ワークショップイベントにご参加いただきました方々、楽しい時間を過ごしていただけましたでしょうか?
このたび、無事に1周年を迎えることができ、たくさんのかたにご協力をいただき、感謝しております。
ありがとうございました。
このたび時間が合わず、ご参加いただけなかった方々のために、アンコールワークショップも随時行いますので、お見逃しなく!

レジンを使ったデコアート。
ご参加いただいた方々の作品たちです。
大興奮しながら作成されてる方も^^
1725590347.png
デコスイーツ。
こちらもご参加いただいた方たちの作品です。
当初、使用予定だったフルーツパーツに加え、今回は特別に盛りだくさんに!
ホイップ絞る作業も楽しい!盛り付けて完成~!!
フルーツを粘土から作成される方はいなかったので、次回はぜひ最初から制作してみて~~!!

ドライモビールの作品。
丸くなるのかな~という心配もありましたが以外と丸くなるものなのです。先生の指導も丁寧でわかりやすい。
皆さんのモビール、シック、ナチュラル、春色など、ちょっとした組み合わせで雰囲気が違いました。
どれも、可愛くてたまりましぇーん。こちら次回5月10日にアンコール企画中!
20140328_120617.jpg
味のある筆文字!!すべての方の写真が取れていなくてすみません><
パステルカラーと筆でこんなに味があるのが仕上がりました。
丸いお顔のは実は小さな子どもさんの作品。パステルカラーもいい感じ。
字が汚い~と思っていた私の字もかなり味のある、この字でうなぎのぼりに、、、笑
次回は年賀時にいかがでしょうか~^^
fc2_2014-03-29_08-00-22-169.jpg

私が一番楽しんでいたかも~♪
みなさま、ありがとうございました♪

トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/170-db86778e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。