--
--.--



2013
03.12

chairo no tane さんの納品♪

今日の中国新聞に春*春をのせていただきました♪cyairo no tane (茶種)さんと一緒に撮影です♪
撮影中、茶種さんのおもしろくかわいい物語のお話を笑いながら聞かせていただきました。
思わず、えっなになに~~!ってもう一度聞きたくなる、物語です。
ライオンさんの物語をぜひ
chairo no tane さんのブログにてみてください♪
こんなかわいい作品たちをレンタルボックスのボックス内で春*春にあわせて、春のお便り物語を作っていただきました。色とりどりのてんとう虫が小枝で休んでいます。
春はまだかな~と寒がりモグラが顔を出してます。おなかの周りには野原のような腹巻が・・・
箱の上側には兵隊さんが見守っています♪
春がやってきたのかもしれないです♪

chairo no tane GZK9s6XrLg8_LkN1363089584_1363090102.png

wRWjxd8GI1uc4zx1363090182_1363090987.jpg





トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/17-2d8bff3c
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.03.16 09:27 | 編集
> お聞きしたいことがありどこに問い合わせたら良いのかわからなかったので、こちらのコメント欄にかかせていただきました。
>
> 茶種さんの作品をお取り置きというのは難しいですか?
> ライオンさんの大小とてんとう虫さんを1つなのですが…。

すみません。ライオンさんが2体しかないので、お取り置きができません。
大変申し訳ございません。
てんとう虫は可能ですが、いかがされますか?
コメントは逃してしまう可能性があるので、メールにてお返事お願いします。



春*春dot 2013.03.17 13:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
