--
--.--



2014
03.13

みかまるフェルト・納品しました!

Category: 納品作品紹介
みかまるフェルトみか。です。

もうすぐ春*春さんオープン1周年ですね!
本当におめでとうございます!

1周年イベントもとっても楽しそう~
是非皆さんも遊びに行ってみてくださいね。


さてさて…春*春さんに作品をお願いしてきましたよ。

panelimg春春納品3月

お花屋さん
まち針つきピンクッション
クッキーびん
ケーキ屋さん
ゆびわ(フリーサイズです)
どうぶつランチBOX
おべんとう

この他にも色々納品させて頂いてます。

おままごとから雑貨まで、お気に召したものがあれば是非
トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/166-fffd82ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
