--
--.--



2014
03.11

納品いただきました。

Category: 納品作品紹介
納品ありました。
うさぎのみーちゃんの木工。全部載せれていませんが、いろいろ入ってきてます♪


Mikitさんの、バネポーチシリーズ
コロンとして可愛い!チェーンも付いているのもあるのでバックハンドルに掛けることも可能!ハンカチ入れたり、リップ入れたり、化粧ポーチ、アクセサリー、サニタリーケース(ナプキン2枚くらい)などなど使い道はさまざま!!
合うものを選んでみてください。


森の仲間Renさん
眠りうさぎシリーズは人気商品!可愛すぎ~
マスクケース、ハンドタオル、イチゴのポーチ、コップ入れ、イヤホンジャック(裏面は画面付記になっています。)など。どれも細やかな作業で丁寧に作られています。1点ものばかり。手にとって見てください♪


蝶ブローチが付いたペンケース。
取り外しができるので違う所にも付けれます。

2014030517200990c.jpg
※画像は作家のivoryさんからいただきました。

トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/164-d15a52b3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
