--
--.--



2013
03.08

花咲きスタジオさんのプリザーブド

花咲きスタジオさんから,
一足早くオープンのお祝いをいただきました~♪
すごく大きな作品で素敵です!!ただ、ただ、感激です>▽<
ありがとうございました♪
BTTj6X5jSeF7fEM1362670155_1362670330.png
花咲きスタジオさんはプリザーブドフラワーの講師であちこちで活躍されています。
春*春でもぜひ教室を・・・!とお願いして、okをいただきました~♪
また、オープン時に案内します♪
素敵な母の日バージョンです>▽<実物預かってます♪ぜひぜひ見にきてくださいね~♪
そして納品いただいたプリザちゃんたちは、入学のお祝い用(メッセージ入り)
母の日用など盛りだくさんです!!
ぜひプレゼントにいかがでしょうか?
もちろん自分用にも~♪
hCh26ywWpvTCUMG1362670818_1362670891.jpg
JALwLZA5sLrWuHN1362670920_1362671076.jpg
15I5tupCyq_nl_p1362670429_1362670782.jpg

写真がうまく撮れていなくてすみません・・・実物はもっと素敵です!!ぜひ春*春にて!!

トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/16-bf40395d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
