--
--.--



2014
02.12

入園、入学グッズ&ワイヤー

そろそろ準備しなくては??バリエーションいろいろ!!
シューズ入れ、お稽古バック!手作りならではのオリジナル。
かわいい~~!!でそろえてみませんか~??


リネン混合のエプロン。胸元ふわりと可愛いですよ~♪
そして腕カバー!袖口もかわいく汚れません。

久々にワイヤー作品。注文分がなかなかこなせずお待たせしてしまって、すみません><まだまだつくらなきゃ。。。
まずはケイタイ&スマホ置き。注文分を余分にバリエーションを変えて作りました。
おうちでの定位置がなくてよくどこかにいってませんか?
お出かけ時にあわてしまわないように取って付きで持ち運べて便利なかごです!
物の入れ、名刺入れなどにもいいですよ♪そしてこれにいれてプレゼントにもちょうどいいサイズにつくりました!

スマホ用チェアー型スタンド、下側に充電器を差し込めるように縦置きタイプにしました。飾り感覚で楽しめます。



Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/154-2d1a4249
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
