--
--.--



2014
02.09

納品です。

昨日はよくふりましたね~♪
今日は晴天!何されてますか~!?

2月14日はバレンタインディ~
こどもちゃんにこんなチョコをプレゼントしてみてはいかがでしょ~♪
みかまるフェルトさんのチョコセットです!!
きっと喜びますよ^^限定1セットです!気になる方はお早めに~♪



レジンを使ったキーホルダー、ピルケース、ネックレスなど。
20代の若い方が2人で(こちらはお一人の方の作品です)作られてます!
レンタルボックス内でご覧ください!

そしてペーパークィリング作品です。
3月3日はお雛様の日ですね~♪
小さなペーパーをクルクルまいて作るこの技法はすごいです!
かわいいのでポストカード感覚でプレゼントにもちょうどいいです。
ちょっとしたスペースに飾れます!

オリジナルギフトボックス。

お祝いの多い時期ですね。
卒業、入学、入園、出産などなど、お祝いはいっぱいあるはず!
オリジナルのお祝い袋で特別な人へ気持ちを込めてさしあげましょ~!



雑貨です。
コイルマット。種類豊富です!玄関を快適空間に♪

黒猫ちゃんがかわいくてほのぼの癒されます。
・黒猫のお玉ホルダー
・黒猫の小物入れ
・伸びをしているドアストッパー

アイアン雑貨も黒猫に。
リアル黒猫シルエットが愛らしいです!
・リモコンラック
・シェルフフック
・ペーパーホルダー
・2段ラック
・コーナーラック
・コーヒーフィルタースタンド
・5連フック(こちらはナチュラル)


11日(火)祝日!時間を遅らせてですが12時くらいからオープンです!!火曜が祝日はめったにないので、平日にこられない方、ぜひお待ちしてます♪

2月の春*春たよりもご予約まってま~す!!チェックしてね~♪→★



トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/153-80a05e2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
