--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
02.03

今月中、副袋まだまだします~!店内の模様替え様子。

外観、地区100年以上とあって古びたいい納屋でしょ~♪
うさぎの木工さんの木工用品、ガーデン用品、そして、花咲きスタジオさんのプリザの福袋!が並んでます。

さて店内の右側はこんな感じに変わりました。

この棚も実は昭和初期ころの薬局屋の棚なんですよ~♪
戦争を乗り越えて使用されていた立派な薬棚です。
もともと色も白でいい感じにかすれています。棚を含め、薬膳用のすり鉢もあったので販売してます!!
その棚の中の上段にはTさん、sさん、Blancheさんのアクセサリーを飾りました。

下段にはFMKさんTさん。の毛糸のニット帽、ストール、ニットのバック、モチーフ、aさんの革小物など。


そしてこの棚、いまだに何の棚かわからないのですが・・・レトロで素敵な棚です。こちらもひそかに販売中!
こちらには、ヘアアクセサリー(シュシュ、ヘアピン、バレッタ、)他にも、ハンコ、キーホルダー、ネックレスも。



そしてそのお隣の棚には きららさんのキーホルダー、森の仲間RENさんのファを使った可愛い動物のメジャー、ブローチなど、
この裏側はレジとなってます。



さてお次は店内入って左側部分です。
昭和初期のピアノの上の棚には、ノッティンアンティークさんのアンティーク商品、100年以上前のフランス、イギリス雑貨。

店内左奥は、レンタルボックスのコーナー。また後日その中を載せますね~♪

その向かい側こちらもレトロガラスだな。
その中は、うちでしか売っていない、松の葉さんのグラス雑貨、そしてステンド作家さん。

そして店内正面は、福袋~その奥はひなめいどさんの子どものお洋服、サイズと女の子用、男の子用の福袋も送ってくださりました♪


チクチク堂さんから届いた福袋たちです。
&納品です!!
fc2_2014-02-03_22-04-20-769.jpg" border="0" />







他にも中身の見えない福袋も含め、多数の作家さんの福袋があります!
すべて1つづつで同じものない限定品です!なくなり次第、終了です!!
この機会にぜひお越しをお待ちしてます^^








トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/150-3a43ce27
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。