--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.02

春*春イベント無事に終了いたしました。

Category: イベント
先日のイベントでは参加していただきました出展者の方々のお力とギリギリながらにもフライヤーを置いていただきました各店のご協力があり、たくさんの方にお越しいただきました。
感謝しています。
ほんとうにありがとうございました。

店内はアリトイチゴさんのセンス光るコーナーの品物と。
春*春の品物。
午前も午後も絶え間なくにぎわいました。
また、皆さんにご感想をお聞ききしたいと思います。

外はオープンカフェ。のマリアカフェさん。
とっても温かいお飲み物。寒い中、ありがとうございました。

ワークショップ♪
ではデコパージュをしていただきました。
小物が可愛く出来上がりました。




ワイヤークラフトのワークショップも。
素敵な笑顔をありがとうございました♪


楽しいイベントとなりました。
本当にありがとうございました。


トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/140-5fda54c9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
