--
--.--



2013
11.22

今日、23日もオープンしてます!

Category: 納品作品紹介
たくさん納品きてます。
なかなかきちんとご紹介できずにすみません>_<
今日はワイヤークラフト教室もしてますよ。
ざひみにきてください。

新しい作家さんです。レジン作家のぼたさん
キーホルダーやネックレスなど。
小さな枠に物語が光る作品となってます。

Blancheさんから
クラフトプチカゴ
こまごま小さなものが入って1コイン500円!
クリスマスのプレゼント交換用に♪ちょっとプレゼントに♪

毛糸にこだわりを持って作られるFMKさん
アルパカ毛糸のスヌードです。
フワフワぽかぽか、2重まきにしても肩にかけてもおしゃれに暖かさを保ちます。


毛糸の靴下。お風呂上りや寝るときにも足元ぽかぽかです。

イタリア製毛糸のベレー帽やキャスケット
おしゃれでかわいい!!私もかぶってま~す♪

キャスケットはまだまだたくさん~♪

チクチク堂さんのスヌード、お花ブローチ、など、
ブックケース♪

指輪~♪

ガーランド、ピンチ、オシリナップケース、
キーホルダーなどなど。

あやちゃんさんからレッグフォーマー♪

なみちゃんさんから、ころころキーホルダー♪

クリスマスキーホルダー♪
ツリーや、雪だるま、ブーツ、など裏側もジルコニアが輝いてます。


ベネチアンビーズのループ型ピアスやイヤリング。
王冠ネックレスシリーズ♪
ジルコニアいりです!

うさぎのみーちゃん
うさぎのテープカッター♪

トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/135-e8962f2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
