--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.08

納品紹介♪

Category: 納品作品紹介
たくさん納品いただきました。
なかなかご紹介できていなくて申し訳ございません。
また、改めて追記してご紹介します。のでまずは画像まで・・・追記しました。

ブリザーブド作家の花咲きスタジオさんからはクリスマス用作品が多数!
リース、プリザなどなど、だいぶ売れてしまいましたが、まだまだ納品いただける予定です!!
今から、ぜひクリスマス準備を~!!






ステンド作家さんです。
ツリーとハウスのセットです。
窓辺に飾ると可愛いです♪


森の仲間Renさんからは
小さなテディーベアー&あひるちゃん
愛らしい目をしてます。

そして毎回人気のヘアゴムたち。
新作のバンビーの毛のうさぎポシェット♪
かわいすぎ~~>▽<すぐ売れちゃいました。


こちら hinameadさんから。リバースブルスタイ♪

ぽかぽか帽子♪こちらはオーダー品です。


ivorさんからは、お客様のリクエストから生まれた こちらの 前抱き用の抱っこ紐♪
前抱きの抱っこ紐って皆さん作られてるのですかね??
という質問からこちらをivoryさんに頼んで作っていただきました。
赤ちゃんの顔も見れて 赤ちゃんもお母さんの顔を見れて、
心臓の鼓動を聞きながら おなかの中にいるときと同じ感覚で ぬくもりを感じながら 安心して寝むれますね。

裏面は水玉模様です♪
↓ お世話になってる作家さんに早速 試し抱っこしていただきました♪
抱っこされてるのはフランスのアンティーク ワンちゃんのぬいぐるみ。

お色は3色♪コンパクトにたためます。

ポットマット、ミニポーチ、写真いれ。リボン、リバティーのパッチンピンなど。
ポットマットはグラタンやスープなど熱々を置いて食卓で活用できます。

トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/130-1499011f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
