--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.30

せらもん終了♪様子

Category: イベント
本当に森の中でのイベントです。長靴必要とあってどんなところなのか・・・
ごらんのとおりの場所です。でもでも自然と遊ぶ子どもたちは、イキイキしてました。
竹の弓矢でイノシシ(偽者)を撃ったり・・・

カプラ!
お城や塔などなど・・・
すごいのがいろいろできてました(*^o^*)

お餅は石臼で作ったり。
その横には昔の井戸が・・・貞子が・・・

リトルパインさんの木工ワークショップ!
ワイヤー作品が映えるように小さな棚を作らせてもらいました。

チキンカレー
ピッザカルッツォーネ
揚げたては中はとろっとチーズで1つ食べたらとまりません!!
お店をオープンされるそうです。行かなきゃ!

シークレットライブ
石鎚の上でライブ・・気持ちよさそう!


ほかにもいろいろ。整体までも500円でできちゃったので、もちろんゴリゴリしてもらいました~♪

まった~りしたイベントでかなり満喫させていただきました。

せらもんスタッフさんお世話になりありがとうございました♪


トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/127-8bf87c06
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
