--
--.--



2013
10.30

作品紹介♪

Category: 納品作品紹介
※11月から営業時間を変更します。
少し延長しました。
1人でも多くの方のお越しをお待ちしています。
今後ともよろしくお願いいたします。
↓変更後の時間
土曜 11時~17時
火曜・水曜 11時~17時




納品作品なかなか載せていなくてすみません><
早々と売れていった品物たちも含まれています。ご了承ください。

手首用のウォーマー♪子供用です。
小さな子どもから大人までのサイズがあります。

コットン地のシュシュ♪

Haetさんのフワフワシュシュ(レンタルボックス内)

ヘンプと天然石のブレスレット♪


FMKさんのこだわり毛糸の編み物。
フワフワ毛糸(毛糸スペイン製)のベレー帽&ストール♪
ストールはまきまきするタイプ。フワフワで気持ちいい~~!!
いい毛糸はちがいますね~!

カラーバリエーション豊富のベレー帽(毛糸イギリス製)

レースのモチーフの可愛いストール♪


メタル動物シリーズのネックレス。小さな女の子も・・・かわいい^^


ベネチアビーズのネックレス、ピアス、イヤリングです!!



早速、ご購入いただいた方。よくお似合いです。

hina mardさんからお洋服。
オシリナップカバー、レッグウォーマー、冬用キャップ、ネックウォーマーなど。
可愛い~♪あったかアイテム。


森の仲間Renさんからはフワフワのヘアゴム。ティッシュカバーもかわいい!!

クラフトミニカゴ♪
小物を入れてプレゼントしてもいいですね♪

子供用座布団。ゴムが付いてるので方九円や幼稚園のいすのも取り付け可能です。

大人用エプロン、母子手帳カバーなど。


カントリードール♪
昔ながらのドールです。ドールを作成される方も減ってきてるのでとても貴重ですよ~♪

木工作品うさぎのみーちゃん。
小さな飾りをたくさん飾れます!
おうち型植物を入れたり物入れになりますよ~♪

トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/125-ce7a7e37
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
