--
--.--



2013
10.19

納品作品&イベント案内!&ワイヤー教室

Category: 納品作品紹介
寒くなりましたね~
間接が冷えます!!
そんな時用にこちら!新しい作家あやさんの毛糸の手首ハンドウォーマー♪
親指が出るタイプ、手首のみのもの長さもそれぞれあります。
スマートフォンの操作時やパソコン操作、運転時、お出かけ時など、手首をおしゃれにポカポカにしませんか~!?

ステンド作家さんから、ツリー&おうちです。
クリスマスツリーのオーナメントようにステンドキャンドルなどかけてみて~♪


ののさんからは
こちらファーを使ったバレッタやヘアゴム、パッチンピン。
子どもにも大人にも可愛いアイテムですね~♪
ラビット、バンビーのファーでフワフワ可愛いです♪


ティッシュケースもかわいいですよ~♪


ワイヤー作品ウォールリーフ2個セットです。



そして先日春*春で開催したワイヤーでフラワーリース♪の教室です。
ワイヤーで枠を作った後、お花をアレンジで植え込みます。
木枠もセットなのでかけて玄関に楽しんでもらえます。
秋のお花は元気です。冬越しも可能です。
2時間内で完成です~♪


アリトイチゴさんに納品したト音記号のカードスタンド♪
このト音記号のカードスタンドを明日の土師ダムイベント(個人のログハウス)でワークショップします!!
1コイン500円!限定10名です!!
私は小学校の発表会と重なっているので10時30分くらい~13時くらいまで不在ですが、教室参加4年履歴の友達が代わりに勤めますので私が不在の間も参加可能です。
他にもワークショップあります!!
ぜひ遊びによってください♪





そしてチクチク堂さんのイベント案内です。
春*春の作家さんの作品も発送して委託で参加をさせていただきます♪
ぜひ行って見てください~♪
チクチク堂の秋祭りポスター

トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/122-e4fab915
トラックバック
コメント
季節が変わると、素材などが
ガラッと変わっていいですね〜🎶

チクチク堂のイベントのことも、
載せていただいて、ありがとう
ございました(*^^*)
作品、楽しみにしています。
糸子dot 2013.10.19 12:15 | 編集
また季節が変わったころの返信となり大変失礼しました。
冬から春へと変わる季節、いろんなチャレンジ力が沸き立ちます。
今年も、作品やイベントなど楽しみにしています♪
よろしくお願いいたします。


> 季節が変わると、素材などが
> ガラッと変わっていいですね〜🎶
>
> チクチク堂のイベントのことも、
> 載せていただいて、ありがとう
> ございました(*^^*)
> 作品、楽しみにしています。
春*春dot 2014.02.04 09:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
