--
--.--



2013
03.03

neco. ・・3月納品の商品紹介♪

初めまして、neco.と申します。(´Д`人)
このたび、不思議なご縁で春*春さんにハンドメイド作品を委託させていただくことになってしまい、アワアワしながらオープンの日を待っております。
身近で使える可愛いものが欲しい♪ヽ(・∀・)ノ を心に秘めつつ、ぼちぼち作っておりますので、ぜひたくさんの方に手に取って、使っていただけたら、と思っています。


早速ですが、
3月2日に、春*春さんにハンドメイド作品を多数、納品したので、ご紹介させていただきます!


ヘアピン

まず一つ目~ヽ(・∀・)ノ  ヘアピンです。…見たままですが。
パッチンタイプで、花の大きさは…えーと、結構、大きめです。親指の先ぐらい?
シンプルだけど可愛いので、大人でも使えると思います。私は使ってます(`・∀・´)エッヘン!!


ブックマーカー

これは、動物のチャームを使ったブックマーカーです。
下のドイリーに紛れて分かりにくくてすみません。左からゾウ、ウサギ、猫です。
本を読むのが好きなので、ブックカバーやしおりが可愛いと本を読むテンションもさらにあがります。



まだまだたくさんあるので、続きはこちら↓から。(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。. ☆.。.:*・゜
イヤホンジャック

最近流行りのイヤホンジャック4種類です。(´∀`*)
スマホにつけても可愛いですし、私はウォークマンにもつけてます。


ピアス

ピアスは何点かあるのですが、そのうちの一つ。一番お気に入りのものを。
樹脂っぽい素材で、軽く可愛く、という雰囲気で作ってみたのですが。
一応、左右非対称になっていて(花が外向きになっています)左右お間違えないよう使用して
いただきたいなぁと思っています。


キーカバー

これはキーカバー。おうちの鍵(残念ですが、車の鍵にはサイズが…)のヘッド部分を飾ると
可愛くなると思います。かぎの形も様々なので、合わないものもあるかと思うのですが(;´Д`A ```


ストラップ

もう一つ革の小鳥をメインモチーフにしたストラップです。革を貼り合わせているので、
裏から見ても同じように見えます。これもドイリーで分かりにくいですがレースがビラビラしてます。(たくさん)


マカロンメジャー

最後にマカロンメジャー。色々ありまして、布地はこれとは違いますΣ(゚д゚lll)
あと、持ち手のところを改造して、革の持ち手になっています。マカロンの真ん中には(隠れて)収納ボタンがあるので、出した後のメジャーは掃除機コードのように簡単にしまえます。


以上になります。ヾ(=・ω・=)o


種類ばかり多くて数が少ないのですが、一点物を基本に作っていきたいと思っていますので、
お気に入りを見つけていただいたときはぜひ☆ご購入くださいませ~。

あ、もう一つ。
ブログ「日進月歩」にて、商品をアップしたり、日々のぼやきを書いたりしていますので、
そちらの方もぜひ覗いてみてください。
トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/12-7b313ad5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
