--
--.--



2013
10.09

通常オープン♪

Category: 納品作品紹介
今日も通常営業します。
今朝は昨夜の雨風がうそのようです。

今日16日はことだまの日です15時からの空きがあります。直接お越しいただくかお電話ください。
08019065417 まで~♪

午前中はワイヤークラフト教室です興味ある方はぜひ見学に来てくださいね~♪

さて、納品作品です。
SWEET BREYYさんからはキーホルダーとフェルトバック。お花のモチーフに裏側はツリーです。
冬のバックにいかがですか~?



森の仲間RENさんからたくさんの動物たちが届きました。
ポシェットやがま口もありますよ~♪

ノッティンアンティークさんから初の納品です。
限定3ヶ月!早い者勝ちです。
フランスのアンティークやイギリスのインク瓶、キャンドルスタンド、聖書などなど
同じものは二度と手に入らないですよ~!!


お待ちしてま~す!!


ひとりごと・・・待ちに待った英語がすらすらの人~~!!
ノッティンアンティークのなおさんが、タイプライター式のアメリカのレジのの説明書をすらすらと
英語で通訳してくれました・・・きゃーうれしい~~!!そして打てるように!!でも数字が読み取れないくらい汚いのできちんと使用はできない><、インクを変えればどうにかなるのかな~・・・



トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/118-588df5b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
