--
--.--



2013
10.02

ハロウィンのプレゼントお知らせ&納品

Category: 納品作品紹介
店内ハロウィンに模様替えしました~!!


ハロウィングッズが並んでます!!

そしてリース作家さんからは窓枠つきのリースたちです♪
レトロな窓枠とリースが可愛いです♪





木の実リース♪

ivoriさんからは
カードケース&バック&通帳ケース&スマホポーチ&リボンゴムたちです。


うさぎのみーちゃんからは機関車&他にもあります。また後日紹介♪

貝のボタンさんからは
おしゃれなバック&キーケース&ぽーちなどなど。男性がもたれてもいいようなアイテムもあります!!
バック表

バック裏側


この季節にぴったり!くるみちゃん♪1袋150円!!


そして春*春から10月のプレゼントのお知らせ♪
10月の期間にお越しいただきました子どもさん1人につき飴入りのハロウィンかぼちゃをプレゼント~~!!
ぜひた~くさん連れてきてくださいね~!!



トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/116-e04d686f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
