--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.30

マート祭りinマリーナホップのイベント終了

暑い中、お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。
そして企画者様、出店者の皆様、お疲れさまでした!

いつもとは場所も雰囲気も違い新鮮な感じで参加させていただきました。
しかし…
天候に恵まれ夏のように暑かったです^^;娘も店前でダラダラ…>_<
でも、とても遠くから、来ていただいた方がいらっしゃいました。
テレビ見ましたっていってもらったり
ほんとに嬉しいかぎりです(≧∇≦)
と~ても楽しかったです。ありがとうございました(*^^*)

お隣はいつも一緒の友達ブース♪


ワークショップに2人参加していただきました。
あっという間に完成しました。
ご参加いただき、ありがとうございました(^o^)

トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/115-7d9e3490
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
