--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.28

木工教室&耳ツボジュエリー

きょうは木工教室&耳ツボジュエリーの日でした♪
と~ても素敵な作品が完成しましたよ~♪
でも私はバタバタで結局5人の参加で見れた作品は1人の方のみでした><
残念・・・
形を少し変えられて便利さが増している作品
糸のこと丸ノコの使用で簡単にできあがりです。






耳ツボジュエリーは2人の方がされてました。
食欲撃退!!効果がでますように!!


納品作品購入いただいたwさんにネックレスとピアスをつけていただきました。
ネックレスは蝶です!!
ピアスは月の形にぶら下がる真っ青のベネチアビーズのなかに星が・・・
と~てもかわいい!!ピアスのほかにもイヤリングもありますよ~!!
画像は他の納品作品と一緒に後日にのせま~す。
お楽しみに~♪




そして明日29日日はマリーナホップにてアート祭りです!!
たくさんの春*春商品を持参していきます~~!!
あわせて、ワイヤークラフトのワークショップもしますよ~
500円でプチグラススタンド♪
ぜひご参加お待ちしてます♪
DSC00228.jpg

トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/114-9ab43604
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
