--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.27

ワークショップ

春*春で開催しているワークショップの様子♪
9月24日のワイヤークラフト教室は
アーチ型のグラスポットでした。
3名の参加です♪1名の画像とり忘れてしまいました…><
皆さんばっちりでした~♪
グラスに四季の植物を入れて楽しめます♪

9月25日ミシン教室。
2ポケットのスクエア斜めがけバック
和柄が好みということで和柄の布で作成♪
先生が製図からアイロンがけや縫い方のコツなどを丁寧に説明!


工業用ミシンでゆっくりカタコト。


裏布もシックな生地をチョイス。
革ベルトもカタコトと縫いつけます。
開閉用磁石ボタンも付け方にコツがあります。


予定時間より早く完成~♪
模様をわざとずらすことで、模様が強調されすぎずにバランスのとれたバックと仕上がりました。


お洋服にあってますね♪

教室のあとは先生からの手作りクッキーです。
私も一緒にいただきます~♪



本日(28日)は耳ツボジュエリーもできますよ~♪
気になる方はぜひ営業時間内にお越しください♪
ツボ用のシールなのですぐできます~♪
効果覿面!!1週間で2キロやせたかたもいらっしゃいます!(もちろん個人差はありますが・・・)
お試しあれ~~♪


続きまして同日(28日)は13時30分~木工教室もあります♪
好きな大きさに変えれるテープカッター教室を切る作業からします。
あっという間に完成するそうです♪
突然参加も可能です!!ご希望の方は開始時間にお越しください~♪


29日(日)はアート祭りinマリーナホップ
お近くの方はぜひお越しをお待ちしています♪



トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/113-1aaab599
トラックバック
コメント
こんばんは。
やっぱりカバン良いですね~☆
したかった~…。
…テープカッターも…。
またの機会によろしくお願いしますね♪
明日は行けないけど、頑張って下さいね♪
sonёdot 2013.09.28 20:29 | 編集
こんばんは~。バックいいでしょ~♪
ゆったりとできてわかりやすい説明付きで文句なしのできばえでしたよ~♪
次回はぜひご検討ください♪
木工教室11月16日(土)となりました。
ぜひこちらもご検討くださいね^^
明日頑張ってきます♪


> こんばんは。
> やっぱりカバン良いですね~☆
> したかった~…。
> …テープカッターも…。
> またの機会によろしくお願いしますね♪
> 明日は行けないけど、頑張って下さいね♪
春*春dot 2013.09.28 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
