--
--.--



2013
02.17

作家さん紹介♪

作家さん紹介♪(作家さんからk契約書類の返送があったの方のみ先にご紹介しています。返送まだの作家さん。返送をお待ちしています♪)

チクチク堂さん
呉在住のママ友5人で活動しています。「チクチク堂」です。
自分たちが「使いたいな」「あったらいいな」と思うものを、マイペースにチクチク作っています。
よろしくお願いいたします。



アクセサリー作家
・TMさん 
使ってくださる方が、うきうき、ワクワク楽しい気持ちになれるといいなと思って作品を作っています。
よりハッピーになれる作品を作りたいです。

・Craft310さん
・nさん

アクセサリーを作ってます、nです。
ビーズを使って、主にピアスやネックレスを製作しています。お店に来られた方の目に止まるものが作れたらいいなと思います。

プリザーブドフラワー作家
・花咲きスタジオさん
季節を感じられるお花をプリザーブドフラワーなどでアレンジしています。
枯れないお花はプレゼントにも最適!
ほっこり見に来てくださいね。


革小物作家
 「日進月歩」 neco.さん

初めまして。neco.と申します。(ノ*ФωФ)ノ
革や毛糸などの素材を使って、日用品、アクセサリなどの小物を作っています。
身近に使えるものを可愛く♪をモットーに楽しく作っていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

・Atukoさん

木工品作家
・ガーデングッズ夢工房さん

羊毛フェルト作家
Chairo no Taneさん

フェルト作家
みかまるフェルト

布小物作家
・co-troisさん
きままにBerry日記 Sweet Berryさん

リース作家
・YSさん

エコクラフト作家
Blancheさん

初めまして、今回、不思議な縁で 春*春 に参加さして頂いた≪Blanche≫です。
その時々の≪素敵≫≪可愛い≫と思えるオンリーワンの作品作りを心がけています。
また、皆さんの≪こんなの出来ない?≫≪あったらいいなぁ~≫
を少しでも形の出来たらいいなぁ・・って思ってます。
春*春と一緒に可愛がっていただきたいと思ってます。
よろしくお願いします♪


フレーム小物作家さん
・caさん


















トラックバックURL
http://zakkaharu2.blog.fc2.com/tb.php/10-a5b953ab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
