--
--.--



2014
04.28

ブログのお引越し案内

Category: お知らせ

ご愛読の皆様へ

いつも春*春のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
長くFC2ブログを続けておりましたが、このたびアメーバブログに引越しをすることとなりました。
変更後のアドレスは↓こちらになります。
zakka shop 春*春
http://ameblo.jp/zakka-haru-haru
なお、ワイヤークラフト(ワイヤーlife)も同時に同ブログに変更します。
今後は こちらからワイヤー教室の情報なども発信していきますので
春*春とワイヤーを合わせたこちらのブログを
今後とも、変わらずご愛顧の方よろしくお願いいたします。

zakka shop 春*春




Comment:0  Trackback:0
2014
04.26

アート祭り、

Category: イベント
明日、27日は向原アート祭りの日です。
大きなイベントで一日楽しめますよー!
私も春春の品物をもって参加です。
そして、ワイヤーのワークショップもします。
ぜひお越しください。

Comment:0  Trackback:0
2014
04.23

新作家さん紹介&納品作品

新作家さん
カラーセラピー&サンキッチャーのりょうこさんです。
ガラスの素材は光に反射すると虹色に輝きお家に福を招き入れてくれます。
選ぶカラーで心が癒されるように、カラーも豊富に揃えています。

エンジェルちゃん。


新作家さん
トミーホビーさんです。
愛らしい消しゴムはんこを作られています。
オーダーも可能です!
サンキュー・ありがとう・みました・ききました・オッケーはんこ・プライスカード・四季の花・プチはんこ
書き込み用ハンコ・などなど
手にとって見ると見れば見るほど可愛いです♪












hinamardeさんの
可愛い子供服80/90
・移動ポケット
・ポケットティッシュ








森の仲間Renさん
新作~!!防犯ブザー♪

バックチャーム眠りうさぎちゃん。

携帯ストラップ&イヤホンジャックの画面拭き

ハンドタオル

眠りうさぎのペットボトルホルダー


ペーパークィリング♪
メッセージカード♪
可愛い絵を開くとメッセージを書けます。
立てておくこともできるのでいつでもメッセージを見てくれるかも・・・。
母の日や・プレゼントにメッセージを添えてみませんか?

ナミちゃんのコットンパールピアス
普通のパールと違いコットンでできてて軽いです。
ゆれるのがほしい~~!!と思われたらぜひ見に来てください~♪

コットンパールストラップ
鍵にも。ケイタイにも可愛くコットンパールで彩ってみてください♪


Comment:0  Trackback:0
2014
04.22

納品作品

Category: 納品作品紹介
mi-kidさんの納品です。




タブレットケースペンも入るので移動時に便利!!しかもリバーシブルで楽しめます。



長めの手持ちバック
ポケットもおおきめなので習い事にもピッタリです。


ミニハンカチ
外側がガーゼ時、内側がタオル地、半分に折るだけでコンパクトにたためるので4つ折りいらず!!

サニタリーケース ハンカチ感覚で持ち運べるすぐれもの。

ミニポーチ
種類豊富にあります。
サニタリーケースにも。バック内の整頓にも最適!


マリンシュシュ
涼しげなパッチワーク柄のシュシュ。マリンたぐがまたかわいい!!

↑今からの時期に!ネッククーラー!中に保冷剤が入るのでこのまま冷凍庫にインするとひんやりと首元を涼しくしてくれます。汗もふけて一石二鳥!

NUNO NUNOさん(元IVORY)
お財布とケイタイ、ちょっとしたものだけを入れて持ち運べるミニバック。
お散歩にもいいですね♪



がま口斜めがけバック♪
ビニールコーティング生地なので、多少ぬれても大丈夫。
遊園地にも両手があくのでいいですよ~。


同じくビニールコーティングのハンドバック。
こちらはおおきめっザックリ入ります~♪




丸くて可愛いポーチ。
なにいれちゃお~♪とっても付いて便利!

*Blanche*さんの
カゴバック
きましたね~♪これからの時期にはピッタリです。
6月にはワークショップも開催予定!

ミニカゴはちょっこっとした小物が入れられます。
ケイタイ入れてみました~♪
めがねも入れられて便利で可愛いです!!
小物を入れてプレゼント用のかごにもちょうどいいサイズです♪

なみちゃんのコットンパールピアス
はやっていますね~^^
フックがチタンタイプや、シリコンタイプもあるので、お耳にも優しいです。
可愛くゆれますよ~♪


ペーパークィリング
時期にピッタリの作品が到着です~♪
母の日のメッセージや、こどもの日のフレームなど、プレゼントにはピッタリですね~♪

Comment:0  Trackback:0
2014
04.22

ラヴィアン・ローズⅦ終了

Category: イベント
先日、19日のイベントの様子です。
たくさんの方々が来られました。
私も楽しませていただきました♪
ra.jpg
ワークショップもひそかに開催♪
兄弟で参加してくれました♪
kyo.jpg
kyou.jpg
kyoud.jpg
kyouda.jpg

素敵な笑顔でピース♪ありがとう~~♪
いろんな方との再会もあり、楽しいイベント参加となりました。
お越しいただきました皆様に感謝しています。
主催者のリトルパインさん。参加させていただきありがとうございました♪

次回のイベントは
アート祭り
4月27日(日)向原であります。
ぜひ遊びにお越しください♪

Comment:0  Trackback:0
2014
04.18

ラヴィアン・ローズⅦ

Category: イベント
4月19日の東広島市のイベントの案内です。
春*春出展しま~す。
ワイヤーのワークショップもしますのでぜひ遊びに来てください~♪
f0237416_244676.jpg

※実店舗の春*春も平常通りにオープンしてます。
耳ツボジュエリー&カラーセラピーもしてますよ~♪お気軽にご来店ください♪
よろしくお願いいたします。





Comment:0  Trackback:0
2014
04.16

4月。5月のワークショップ

4月26日(土)15時~
花咲きスタジオさんによる
母の日 プリザーブドフラワー

自転車に華やかなプリザをアレンジしてプレゼントをしませんか?

IMG_20140415_11322172.jpg


5月10日(土)11時~12時30分 教室料金 2600円
Monstyle ayaさんによるドライフラワーのワークショップ
ドライのモビール ドライフラワーで春色モビール♪

発色の良いアジサイのドライを使って、

大・小

直径10cmと15cmほどの丸いモビールを作ります。
smallprogress1.jpg
0cNeQD2EVf0AE391394164507_1394164629.jpg


5月10日(土)13時~14時30分 教室料 3300円

ミニリース 
ドライフラワー春色リース♪

直径18cmほどのリースです。

こちらも発色の良いドライを使用して春らしくアレンジします。
IMG_20140322_130451199.jpg



★5月13日(火)13時~ 教室料2300円
サンキャッチャー&プチカラーセラピー付

さまざまなパーツと色の組み合わせとアレンジ、虹色の輝くガラスが雲気をあげてよいパワーを取り込みます。

自分好みの色の組み合わせでカラー診断もします。

(制作時間30分)

san.jpg
20140408 150533




5月17日(土)
11時~16時ころまで。

教室料金 500円
デコスイーツ (随時受付中!!)製作時間 約30~1時間
磁石、キーホルダーに盛り付け!

粘土からイチゴを作り色を塗ります。
ホイップも自分で絞っていただきます。
子どもでも簡単につくれます
今回は他にもフォトフレーム700円もできます♪
image.jpg


ワークショップお申し込みフォーム
・ジェルネイル3900円ご予約フォーム

・耳ツボ&カラーセラピー&ハンドマッサージのご予約フォーム
Comment:0  Trackback:0
2014
04.15

納品いただきました。母の日用プリザーブド・サンキッチャー

花咲きスタジオさんのプリザーブドフラワー
母の日が近づきましたね。母の日のプレゼントに発送も可能ですよ~♪
遠く離れたお母さんのプレゼントにプリザーブドはいかがでしょうか~?
IMG_20140415_112934562.jpg

IMG_20140415_113115698.jpg

IMG_20140415_11300274.jpg

kiraraさんのサンキッチャー
色とりどりのサンキッチャーはガラス質で虹色の反射がきれいです。お家に福を招き入れちゃいましょ~♪
IMG_20140415_121215916.jpg


Comment:0  Trackback:0
2014
04.15

納品です。

Category: 納品作品紹介
mi-kitさんより納品いただきました。
バネポーチ・チャックのミニポーチ
ポケット付きナチュラルエプロン♪同生地で手提げバックも♪


ステンドグラス作家さんは
置いても掛けても素敵なテラリゥーム♪植物をいれて楽しめます。


今週参加のイベント案内♪

Comment:0  Trackback:0
2014
04.14

こんな感じに取材いただきました。

Category: ほっこり日記
2014_0401_153251-DSC07030.jpg
2014_0401_153456-DSC07036.jpg
2014_0401_153300-DSC07031.jpg
満点ママを見ていただきましたみなさま、ありがとうございました。
緊張しすぎでしたね・・・^^;次回もし機会があったら次こそは緊張しないようにしなくては・・・
みかまるフェルトさんがその様子を撮影してくださりました♪
コメントもさらさらと言えてるみかさん素敵~~>▽<
お忙しい中、駆けつけていただいて感謝です♪
そして、みに黒板の納品もいただいてますよ~撮影にもでてきました~♪見に来てください~♪
IMG_20140415_120628731.jpg





Comment:0  Trackback:0
2014
04.07

ロハスフェスタ出展します。明日8日は満点ママに出ます。

満点ママ8日9時55分ころに3分ほどテレビに出演します。
ドライフラワーの綾さんからご紹介していただきました。綾さんもでます♪
ロハスフェスタには、春*春の作家のみかまるフェルトさん。貝のボタンさん。Sweet Berryさん。とで出展します。
テレビにはみかまるフェルトさんと出演してます。
ぜひ見てください♪
Comment:0  Trackback:0
