--
--.--



2013
11.26

春*春プチクリスマスイベント♪

Category: イベント
11月30日
11時~16時
ころまで。

春*春でプチクリスマスイベント~♪span>
かわいい雑貨が盛りたくさん!

出店者内容は
・アリトイチゴさん
手作り雑貨店まるごと?。。。

・レトロ雑貨は、
めぐちゃんの大型のレトロも盛だくさん!

・オープンカフェ
お友達がオープンカフェしてくれることに^^
神戸ドーナツとホットなカフェドリンク♪

・デコパージュのワークショップ800円
好きな素材にアレンジ。特殊なのりで固めます。
子どもちゃんにも♪

作品見本♪


・耳ツボジュエリー
耳のマッサージ後、
いろんなツボのある耳に自分の希望のツボに張っていただけます。
ツボをおしながらおしゃれにキラキラ見せれます。
おすすめは、やせるツボ♪
fc2_2013-07-19_21-05-42-849.jpg


そして作品はクリスマスがた~くさん♪

ハッピーな一日を過ごしにいらしてくださいね(*^o^*)


駐車場はお店に4台ほどと、近くに臨時駐車場(法専寺さん)もあります!!
道路は狭いので気をつけてお越しください♪
不安な方は、近くのイズミ(ジョイフル寄り)でお食事またはショッピングも含めて停めていただければ、徒歩約5分です。
Comment:0  Trackback:0
2013
11.26

またまた納品です♪

Category: 納品作品紹介
ステンドグラス作家さんから、クリスマス♪
ツリーのステンド枠。ガラスの模様が雪のようです。

ステンドグラスのロウソクは自立します。
ちょっとしたスペースにいくつか置くとまた素敵ですね~♪引っ掛けるタイプもありますよ~♪

ミニツリー♪こちらもまたかわいい~~♪
クリスマスのプレゼントにもぴったりですね♪

NTさんからくるみボタンの入ったフラワーヘアゴム。
冬はやっぱり毛糸!!可愛いです。



そしてミニバック♪ハンドル部分などにブローチも一緒に~♪可愛いです。


子供用立体マスク♪

ivoryさんの
前抱きの抱っこ紐♪
今回は黒に内側は花柄という組み合わせなのでお洋服に合わせやすいです♪
しかも同じ内側花柄で収納できる袋つきです!


Bさんからくまちゃんキーホルダー♪


いいものばかりですよ~ぜひ見にいらしてください。
そして26日はブルーグレーリース教室です。
11時~も募集してます♪
ぜひお越しください♪


Comment:0  Trackback:0
2013
11.25

春*春にてワイヤークラフト教室

ワイヤークラフトです。
結婚のお祝いに写真を入れられるものをプレゼントしたいとのことで
A4額縁の周りをワイヤーフラワーとリボン、キラキラビーズで彩りました。
そしてオーダーで出来上がった名前ポエムをいれて、写真をイン!
かなり素敵に完成です~~♪

娘さんとお母様とで共同作業で完成しました♪

今回は、こちらのフラワーリースも親子で作っていただきました。
2人三脚はなので早く作品が仕上がりました。

そして、山口県からはるばるお越しいただいているMさんは天然石ネックレス3回目の参加で、ラピスラズリを選ばれました。
大きくて迫力満点です。夜空を思わせるような素敵な仕上がりです。

いつも参加していただいているNさんは、2作品作られました。
春*春で購入いただいたステンドグラスを絡ませてよりいっそう素敵な作品となりました♪


ワイヤークラフト教室は、ご予約いただけましたら、いつでもご参加可能です。

Comment:0  Trackback:0
2013
11.22

ペーパークラフト

ペーパークラフトのワークショップの様子♪
先日のワークショップは、今年は最後はミニカゴでした♪
基礎の底面を作られ
いろんな色のお花と淵の飾りのレース♪が選べれるのがポイント!

お花のリース500円も作られました♪

どれもかわいい~~♪

さてこのお花リース500円はいつでも参加可能なのです♪パチパチパチ~~!!
Blanche先生から伝授いただき、春*春でいつでも参加できるように作成キットを特別にきかくいただきました~~!!
このリースはお花から作ることも可能ですし。できたお花を貼り付けるだけの簡単なタイプと選べます。
作業時間は10分ほど。春*春でこのリースをぜひ作りにいらしてください~♪


Comment:0  Trackback:0
2013
11.22

今日、23日もオープンしてます!

Category: 納品作品紹介
たくさん納品きてます。
なかなかきちんとご紹介できずにすみません>_<
今日はワイヤークラフト教室もしてますよ。
ざひみにきてください。

新しい作家さんです。レジン作家のぼたさん
キーホルダーやネックレスなど。
小さな枠に物語が光る作品となってます。

Blancheさんから
クラフトプチカゴ
こまごま小さなものが入って1コイン500円!
クリスマスのプレゼント交換用に♪ちょっとプレゼントに♪

毛糸にこだわりを持って作られるFMKさん
アルパカ毛糸のスヌードです。
フワフワぽかぽか、2重まきにしても肩にかけてもおしゃれに暖かさを保ちます。


毛糸の靴下。お風呂上りや寝るときにも足元ぽかぽかです。

イタリア製毛糸のベレー帽やキャスケット
おしゃれでかわいい!!私もかぶってま~す♪

キャスケットはまだまだたくさん~♪

チクチク堂さんのスヌード、お花ブローチ、など、
ブックケース♪

指輪~♪

ガーランド、ピンチ、オシリナップケース、
キーホルダーなどなど。

あやちゃんさんからレッグフォーマー♪

なみちゃんさんから、ころころキーホルダー♪

クリスマスキーホルダー♪
ツリーや、雪だるま、ブーツ、など裏側もジルコニアが輝いてます。


ベネチアンビーズのループ型ピアスやイヤリング。
王冠ネックレスシリーズ♪
ジルコニアいりです!

うさぎのみーちゃん
うさぎのテープカッター♪

Comment:0  Trackback:0
2013
11.18

臨時休業のお知らせ。

Category: お知らせ
11月19日(火)
誠に勝手ながらお休みします。


11月20日(水)は通常通りに営業します。
この日の教室は11時~
トールペイント教室です。
教室1500円材料費別途
初心者さんにも簡単にできる物を準備しています。
ご予約
08019065417
Comment:0  Trackback:0
2013
11.17

今日のイベント無事終了!

Category: イベント
告知が今日の今日となってしまいました。
自然豊かな場所でゆったりしたイベントです。

ワイヤーのワークショップや他にもトールペイント、刺し子、リースなど楽しいことだらけでした。
そして、私は、注文いただいて、ネームをつくりました。
一文字200円。
三人の方が注文くださりました。
一人の方はこちらの木工作品も一緒に購入いただきました。
こんな感じで、ワイヤーと合います。


また、次回わいわいイベントは来春です。
お楽しみに~(^^)/

さて、今月末11月30日は春春でアリトイチゴさんとコラボイベントです。
かわいい雑貨が盛りたくさん!

おいしいカフェ
デコパージュのワークショップ800円、
耳ツボジュエリー、など

ハッピーな一日を過ごしにいらしてくださいね(*^o^*)

Comment:0  Trackback:0
2013
11.17

今日のイベント~♪

Category: イベント
春*春の諸品もって行ってきま~す♪
ワイヤーのワークショップもします♪
ぜひお越しくださいませ~♪

Comment:0  Trackback:0
2013
11.08

納品紹介♪

Category: 納品作品紹介
たくさん納品いただきました。
なかなかご紹介できていなくて申し訳ございません。
また、改めて追記してご紹介します。のでまずは画像まで・・・追記しました。

ブリザーブド作家の花咲きスタジオさんからはクリスマス用作品が多数!
リース、プリザなどなど、だいぶ売れてしまいましたが、まだまだ納品いただける予定です!!
今から、ぜひクリスマス準備を~!!






ステンド作家さんです。
ツリーとハウスのセットです。
窓辺に飾ると可愛いです♪


森の仲間Renさんからは
小さなテディーベアー&あひるちゃん
愛らしい目をしてます。

そして毎回人気のヘアゴムたち。
新作のバンビーの毛のうさぎポシェット♪
かわいすぎ~~>▽<すぐ売れちゃいました。


こちら hinameadさんから。リバースブルスタイ♪

ぽかぽか帽子♪こちらはオーダー品です。


ivorさんからは、お客様のリクエストから生まれた こちらの 前抱き用の抱っこ紐♪
前抱きの抱っこ紐って皆さん作られてるのですかね??
という質問からこちらをivoryさんに頼んで作っていただきました。
赤ちゃんの顔も見れて 赤ちゃんもお母さんの顔を見れて、
心臓の鼓動を聞きながら おなかの中にいるときと同じ感覚で ぬくもりを感じながら 安心して寝むれますね。

裏面は水玉模様です♪
↓ お世話になってる作家さんに早速 試し抱っこしていただきました♪
抱っこされてるのはフランスのアンティーク ワンちゃんのぬいぐるみ。

お色は3色♪コンパクトにたためます。

ポットマット、ミニポーチ、写真いれ。リボン、リバティーのパッチンピンなど。
ポットマットはグラタンやスープなど熱々を置いて食卓で活用できます。

Comment:0  Trackback:0
2013
11.05

クリスマスに♪

日曜に予告なく向原の公民館イベントの いのしかんフェステェバルに参加しました。(載せれてなくすてすみません。)
春*春の品物とワイヤーのワークショップをしました。
たくさんの方にお越しいただき参加いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
実行委員会の方も長時間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。



春*春店内はクリスマスにチェンジしました!!

納品多数!!
クリスマスものの納品です♪
本日もオープンです~♪


    


Comment:0  Trackback:0
