--
--.--



2013
08.29

募集♪

Category: イベント

9月の予定と募集要項です。
子どもの名前のポエム。
結婚のお祝いや、夫婦の記念日のポエム。
を注文を受け付けています。
オーダーをいただいてからお書きします。
インスピレーションで詩を書かせていただきます。

・ポストカード、ミニ色紙・・・1500円
・2人分の名前もしくはフルネーム・・・色紙2500円

そして!必見!!今回初の試みです!!!
9月11日(水)にtomomiさん本人と直接お会いして
★名前のことだま★をしていただくこととなりました~~!!
1人4000円 30分ほど
ひらがな一音一音にはそれぞれ意味があります。
あなたのお名前はどんな意味を持っているのか・・・
名前は生まれてきたときに一番最初にプレゼントされるもの。
名前の大切さを知ると見える世界が変わります。
ことだまを知って、よりいっそう心を豊かに♪

空き予約受付時間
・13時45分~
・14時30分~
・15時15分
~
9月11日のみの限定予約です!このチャンスお見逃しなく!!
ご予約はメールまたは080-1906-5417まで。

(ポエム例) 
fc2_2013-07-19_21-14-05-041.jpg
Jbza91edg0ih65z1370690300_1370690338.jpg
UM19zCAuuKAmBru1370690171_1370690240.jpg

つづきまして・・・こちらも9月ご予約受付可能日!
★TCカラーセラピー
14本のカラーボトルから何気なく選んだ色が自分の心の奥に眠る想いをメッセージとして伝えてくれます。
「解決したいこと」「悩んでいること」色のメッセージから答えを自分自身で見つけていくワークです。
・90分5000円fc2_2013-08-07_22-12-36-702.jpg

★パワーピアス(1週間取れにくい耳つぼ用)
食欲をおさえるツボ、他にもいろいろな耳ツボ・・・をおさえて同時におしゃれも楽しめちゃいます!!
・4粒まで2000円 
 石付き1粒500円 石なし400円

・予約可能日・TCカラーセラピー・耳ツボジュエリー


9月14日・13時30分~
9月28日・14時~


ご予約はメールまたは080-1906ー5417まで。


ワークショップ
につきましては後日案内します♪





Comment:0  Trackback:0
2013
08.28

貝のボタンです♪

Category: 納品作品紹介
本日、4点納品してまいりました!!
1850.jpgジーパンをリメイクしました。
青地に花柄の布は東欧のアンティーク生地です。
裏側はフランスのアンティーク生地を使っています。
レースはフランスのビンテージや現行のレース。 タグはフランスのものです。
持ち手や側面に本革を使用してます。


1852.jpg肩にかけれるトートBagです。
麻100%の帆布と本革を使用しました。


1853.jpgかぼちゃBag変形特大です。
ポーランドのリネン100%のヘリンボーンです。
しっかりした上質の麻生地で上品な感じのBagとなりました。


1856.jpg革のボストンBagです。
小ぶりですが結構荷物が入りますよ。
内布、内ポケットなしですが、裏側にリメイクジーンズでポケットを付けてます。
片側にもポケット付きで、ファスナー横にナスカン・Dカンが付いてます。 鍵とかポーチとかぶら下げても!!

以上、4点となりますが是非手にとってご覧ください。
宜しくお願い致します。

Comment:0  Trackback:0
2013
08.27

ブリザーブドフラワー教室でした。

今日はフォトフレームにプリザをアレンジです。
好みのお花やラインをうまく利用して個々でオジリナリティ溢れるフレームへとなりました。


これで教室料金2000円ですよ~!!お得です。


そして納品いただきました。フレームどれも2000円です。
お祝い、プレゼントにいかかがでしょうか?
ほかにも秋の作品が盛りだくさん。


ハロウィン作品ぜひ見に来てください♪






Comment:0  Trackback:0
2013
08.26

春*春27*28日オープンします。

Category: お知らせ
皆様ごぶ沙汰しています。
長らくお休みをさせていただいていましたが、
夏休みも終盤をむかえ、明日は久しぶりのオープン日です。
暑さも和らぎ始め秋の涼しさも感じられた今日このごろ。
明日は晴天の予報です。心地の良い1日となりますように。

さて、
明日はブリザーブドフラワー教室日です。

IMG_20130724_165229824.jpg


納品いただきました作品をご紹介します。
みかまるフェルトさん
ケーキの小物入れ秋の行楽弁当。
ドーナツセット、イチゴ入りアイスクリーム。ハンバーガーポテトセットなどなど。
フェルトで繊細に作られたおいしそうな食べ物たち♪
子どもも大人もほっこり♪



necoさん
小さな革小物♪
スマートーキー入れも。(入るかどうかは車によるのでお試しください。)
他にもプチブーツのストラップ♪
どこみつけても可愛いです♪



新しい作家さん。
ののさんです♪
女の子向けのヘアアクセサリーも納品いただきました♪
フリルやファーを使ったかわいいヘアアクセで女子力アップ間違いなし!!


大人可愛いジュエリーアクセサリー♪
TNさんの作品。
ピアス、イヤリング、ネックレス
秋色で秋を先どり!!


8月31日は
安芸高田市土師ダム花火大会場所の隣、ログハウスにてイベント参加します。
am10時~15時(春*春はpm8時くらいまで)※吉田店舗はお休みです。



Comment:0  Trackback:0
2013
08.10

みかまるフェルトさんのドーナッツキーホルダーのワークショップ

今日は、かわいいドーナッツづくり。
ちくちく縫うところから始めた子が2人、デコ1人です。
見みてこのもりだくさんのかわいいパーツ♪

そして約1時間半で完成しました。
こんなにモリモリで可愛いキーホルダー。できた子達はラッキーです。

og-imgs-59.fc2.com/z/a/k/zakkaharu2/fc2_2013-08-10_22-16-27-606.jpg" border="0" />
ご参加いただいた子供達、ありがとうございました。
そして、素敵な企画をしていただいた、みか先生。ありがとうございました♪
また次回は、秋か冬、何になるのかな。
決定しましたらお知らせします。

本日10日までのセールは終了しました。
そして大型の夏休みをいただきます。
次回営業日は27日です。
ブリザーブドフラワー教室、
ご予約お待ちしてます。
Comment:0  Trackback:0
2013
08.07

納品作品

Category: 納品作品紹介
Brancheさんの作品♪
希望していた作肩かけタイプがはいりました~~♪
っ色も形もモチーフもと~ても素敵です♪
しっかりとしたつくり案外、つるでできたカゴより丈夫かもしれないですよ^^



革のカード入れ♪

そして新しい作家さん
kiraraさんです。
キラキラオーナメントを作られています。
バックにかけても可愛いし、鍵にかけてもいいです~♪

Comment:0  Trackback:0
2013
08.06

納品作品

Category: 納品作品紹介
今日からセールです~!!
納品作品です。
52cmの子ども帽子♪&2~3歳くらいのエプロン♪
レンタルボックス内はカラフルなロボットのキーリング♪

保冷剤入りネッククーラー♪

ステンドグラスのオーナメント♪

ステンドグラスランプシェード♪

ナチュラル麻バック♪

ネックレス&ピアス&ブレス(安すぎでは・・・>O<)


本日も皆様のお越しをおまちしてま~す^^



Comment:0  Trackback:0
2013
08.03

今日のワイヤーのワークショップ

今日は春*春で初めてワイヤーのワークショップをしました。
ミニ鉢スタンド♪エッグも。
5名の参加です。
最初の画像が取り忘れてました(T^T)
突然参加いただいた方も。
ありがとうございました。
難しい。といいながらも最後までやり遂げてくれました。

はいチーズ(ゝω∂)

良い笑顔です。
次回、未定ですが、ご希望いただければいつでもしま~す♪
Comment:0  Trackback:0
2013
08.02

先日、満点ママにテレビ出演された。みかまるフェルトさんによるドーナツキーホルダーのワークショップ

先日の満点ママの番組でみかまるフェルトさん見ましたか~~?
春*春でみかまるフェルトさんのフェルト作品を販売してます~~!!
宣伝していただいたおかげでお問い合わせが・・・感謝感謝です^^


お盆を前に みかまるフェルトさんのワークショップです!!
ドーナツのキーホルダー作り!
大人から子どもまで楽しめちゃう!
8月10日(土)14時~16時
1つ500円!!
チクチク縫うところからデコレーションもできちゃいます!
縫うのができなくても大丈夫!!
小さな幼児さんは、できてるドーナツにレースやさまざまな種類のパーツをペタペタと!デコるだけでできちゃいます!!
裏も表も想いのままに♪ 
1人1人きっと可愛いドーナツが、、、楽しみですね~~♪
できた作品は、携帯はもちろん、バックにつけるて自慢しちゃいましょ~!

気になる方是非ご予約お待ちしてます。
ご予約は
08019065417

0093bed2bff9f3b31b5019b765d91538.jpg

Comment:0  Trackback:0
2013
08.02

納品作品

Category: 納品作品紹介
なかなか納品のご紹介ができてませんでした
まとめてご紹介!でもまだまだ納品いただいている作品たくさんありますよ~♪また次回にご紹介します♪
麻紐の大きなバック!2点♪ザックリはいります。
斜めがけ用&肩掛け用


森の仲間Renさん
森の仲間が増えました~♪
ヘアゴムシリーズの三毛猫ちゃん、白黒猫ちゃん、シマリスちゃん、王冠のパンダちゃん。
などなど可愛い作品たち。ぜひバックに付けたり、子どもの頭につけたり、間違いなくみんなの目を引きます~♪




ステンドグラスの立てかけタイプ。
チューリップをちょっとしたスペースにや窓辺にぜひ!!

木工作品
ガーデニンググッズ
小さな鳥かご付きです!

1輪車もちゃんと転がります!!子どもさんのおもちゃいれにも!!

機関車も連結できて、ちゃんと動くので、こちらもおもちゃ入れにいかがでしょう?積み木みたいな小さなおもちゃ入れに最適です!!

階段型小引き出し。
小さなもの入れ。階段部分に小さなものを飾れます!!


Blancheさんのクラフトバックにレンタルボックス内のイチゴちゃんのキーホルダーかわいいですね♪
さて、Blancheさんの作品、いったん10日にひいて帰られます!
こちらの作品まだ春*春にありますよ!→★
ぜひ気になる方はお早めに~♪


ネックレス♪
以前よりある作品ですが、実際につけてみてもらいました~♪
こんな感じになるなんて、、、、素敵です>▽<b



Comment:0  Trackback:0
