--
--.--



2013
06.29

納品作品

Category: 納品作品紹介
ペパークィリング作品納品いただきました。
夏の麦わらボーシ♪
ひまわりが咲き誇っています♪


そしてこちら人気のメッセージカード♪写真も入れられます。
ひまわり、ラベンダーも素敵ですね♪
大切な方にメッセージを添えてプレゼントしてみませんか?

ivoryさん。
レンタルボックスから委託納品に7月より変更されました♪
今後は、ボックス内におさまらなかった大きな作品も納品くださる予定です。
今回の納品作品は水玉バック。携帯入れ。ヘアゴム、おうち磁石、ポットマットなど。
お手頃価格の可愛い作品たちです。


こちら前回納品いただいた作品の大きいバージョン♪
オーダーいただき、作成いただきました。
ありがとうございました♪





Comment:0  Trackback:0
2013
06.28

夏らしい作品納品!

Category: 納品作品紹介
Bulancheさんのボーダーかごバック!
ザックリとものが入る大きめサイズ!
しかも、大きくてもしっかりしているので少々のことにはへこたれません!
青のボーダーはこちらの1点限定です!


ステンドグラス作品!
夏らしい作品としてソフトクリーム&かき氷!
マリンにイカリ&ヨット!
窓辺に飾るとステンドグラスの美しい光がたまりません!

たくさんの蝶々たち!小さなチョウチョがかわいいく飛んでます!


グラス作品!
こちらで飲むドリンクやビール、焼酎は格段においしく感じるかも!
金粉や小さくサラサラっと書かれてる英字や細かいガラスの模様!
手作りならでの気泡!みればみるほど魅了されます!
こちらのglass Matunohaさんは春*春のみでの委託販売です!

小さな花瓶、一輪挿し、リングホルダーなども!


そして茶種さんのテルテルボーズあと2点です!


明日、土曜も13:30~17:30オープンです!
お越しをお待ちしています!
Comment:0  Trackback:0
2013
06.25

プリザーブド

今日はプリザーブド教室の日でした。
5人の参加でした
真剣に取り組む、みなさん!
シックな薔薇を付けてモリモリにしていきます。
最後に旗をつけて完成です!





次回のワークショップはこちら→★
Comment:0  Trackback:0
2013
06.25

今日は13時から花咲きスタジオさんのブリザーブド教室です!
ぜひ見学に来てください♪
作品も納品いただいてます♪
こんなにお安くても良いのでしょうか?
可愛い作品が多数あります♪
1pUlaQ8_mwzox4I1372046777_1372046822.jpg
DSC00167.jpg
今日もたくさんのお越しをお待ちしてます♪
Comment:0  Trackback:0
2013
06.24

6月のペーパークィリング教室の様子

ペーパークィリング
の教室の様子です。
今月はラベンダーとバラのフォトフレーム♪
無心にクルクルとつくって貼っていく。
1人は2回目の参加。3人は初めての方です。
とても初めてとは思えないほどの出来栄え。
素敵です!

DSC00128.jpg
DSC00129.jpg
DSC00130.jpg
DSC00131.jpg
DSC00132.jpg

来月7月のワークショップはこちらです→★
ご予約お待ちしてます♪


Comment:0  Trackback:0
2013
06.22

7月のワークショップ♪

***~ 7月春*春のお便り♪ ~***
ご予約は、 080-1906-5417

場所:安芸高田市吉田町吉田740-1
春*春(haru*haru)

キッズスペースも設けてあります。親子での参加も可能です!
毎月の参加はもちろん!1回のみの参加も可能です。
定期教室
・毎月第4火曜 13:00~プリザーブド教室
・毎月第3土曜 14:00~ペーパークィリング教室

7月13日(土)14:00~16:00
ペーパークラフト   *Blanche*
ミニかご 2個セット♪(1つを教室用、もう1つは一人で完璧になる為に復習用がついています)

上口部分とお花は色を選べます!
基本的な編み方で初めてでも気楽にはじめれます!
教室材料費 1500円(2個)
お友達と1個づつ分け合って教室をすることも可能です!
その場合は、1人 1150円となります!
 
カゴバックも同じ作り方でできるのでこちらをマスターいただければ、
簡単なカゴバックは大丈夫です。
その次に追いかけ編みになります。(委託分のカゴバック 例→

DSC00154.jpg
DSC00152.jpg



7月20日(土)14:00~16:00 
ペーパークィリング 講師:押川
夏の花ひまわりをクルクルと巻くクィリングで作ります。
白い百日草 ピンク&ホワイトの日日草は型抜きのお花で
ペタペタ貼るだけ!!玄関や室内に飾って下さいね。
教室材料費 1800円
DSC00160.jpg


 

7月23日(火)13:00~15:00 
プリザーブドフラワー 講師:花咲きスタジオ 松尾 
「コケ玉アレンジ」
見た目にとっても涼しそうな今回のアレンジは、玄関へ飾ったり、
テーブルに置いたりして夏の演出にはぴったりです。
夏は、枯れることのないプリザーブドフラワーおすすめです!
教室材料費 2500円
製作時間 30分
DSC00161.jpg


8月3日(土)14:00~16:00 
ワイヤークラフト
プチ鉢スタンド(多肉植物つき)
小さいお子様から大人まで楽しめます。
ビーズの色は選べます。
製作時間 20分
教室材料費 500円

DSC00168.jpg


8月10日(土)13:30~16:00 
フェルトでドーナツのキーホルダー♪
好みのドーナツを選んで、かわいくデコりましょう!
(ドーナツから作ることも可能です)
小さい子どもから大人まで楽しめます!
デコ製作時間  15分(ドーナツから製作する場合は1時間)
教室材料費 一つ 500円 
DSC00162.jpg


Comment:0  Trackback:0
2013
06.20

フェルト教室レポと素敵な納品♪

委託作家のみかまるフェルト・みか。です。

オーナーさんの許可を頂き、昨日行われましたフェルト教室のレポートをさせて頂きます

大雨の日でしたが、お店もよりしっとりした雰囲気が出てますね~。

春春1

雨でも大丈夫な軒下には、可愛い木工品やグリーンもたくさん。

春春4

今回のフェルト教室の作成テーマは「おべんとう」です。
3人の方に参加して頂きました。

教室2

小さな男の子と女の子もお母さんといっしょに参加♪

教室3

おしゃべりも楽しい~

教室4

楽しみすぎて予定を大幅にオーバー&宿題も出てしまい、
参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました

しかし、ほんと皆さん手先が器用だわ…と感心&感動しながら撮影。
教室5

今回参加して下さった皆様、場所を提供して下さったオーナー様、
本当にありがとうございました!!!

そろそろ帰ろうか…と思っていると、
委託作家の茶色の種さんが納品に来られました

今の時期にぴったり!の「てるてるぼうず」

春春8

そろそろ晴れるかな?


春春7


Comment:0  Trackback:0
2013
06.19

本日はフェルトでお弁当のワークショップ

Category: 納品作品紹介
雨でも開いてます♪
夏らしく
麻紐のドリンクホルダー


Comment:0  Trackback:0
2013
06.19

納品ありました。

Category: 納品作品紹介
hina-madeさんの子供服&おしりなっぷ入れ
可愛いお洋服とオシリナップ入れがとどいています♪お手拭入れにも便利でかわいい!!
持ち運びにはいいですね~♪
80cm90cm100cmとサイズも色々と♪
実物をぜひ見に来てください♪




※お知らせ・スマートフォンからタブレットに変更のため投稿がうまくいけません。
ラインの方も現在とまっています。
ご不便をおかけしますが、メールにてご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

Comment:0  Trackback:0
2013
06.16

納品紹介【neco.】

Category: 納品作品紹介
neco.です。6月15日に納品してきた商品を紹介させていただきます~♪

nc-010.jpg
キーカバー
鍵がすっぽり隠れるタイプのキーカバーです。紐を長めに作っているので、カバンの持ち手等にぶら下げることもできます。ヽ(*´∀`*)ノ

nc-011.jpg
はさみカバー
小さいはさみ(糸きりはさみ等)用のはさみカバーです。数を作るつもりだったのですが間に合わなかったので、増産する予定です。(需要があればですが……(;´Д`A

nc-012.jpg
がま口コインケース
コインケースとは名ばかりのキーホルダーです。100円玉が2、3枚入るくらいの大きさです。ぷっくりした形を出すために中綿を詰めていますが、使用する時は取っていただいて構いません。

nc-013.jpg
ストラップ
リネンで編んだシューズをストラップにしてみました。

nc-014.jpg
ストラップ
革で作った本の中にはレースがたっぷり詰まっています。

nc-015.jpg
バッグチャーム
夏っぽい編みバッグのチャームは、バッグチャームになりました。バッグの持ち手にさりげなく飾ってください。

nc-016.jpg
ブローチ
リネンで編んだ帽子と手袋がゆらゆら揺れるブローチはストール留めやカバンの飾りにどうぞ。写真が分かりにくいのですが、金古美のピンがついてます。


前回納品したもので、リクエスト等ありましたら対応いたしますので、どうぞよろしくお願いします♪
部品等が入手できない場合、まったく同じものを作れない場合もありますので、ご了承くださいませ(m´・ω・`)m
春*春まで。。
Comment:0  Trackback:0
2013
06.14

6月のワークショップ

ラベンダーとバラのフォトフレーム
6月15日(土)14:00~16:00
ペーパークラフト  講師:押川
専用のツールでペーパーを
クルクルと巻いて作るのが特徴!
アレンジ自由♪自分好みに変えれます。
教室材料費 1200円 定員4名(定員になりました。)

CIMG0137[5]
CIMG0136[5]


 
フェルトでおべんとうを作ろう!
6月19日(水)
11:00~12:30

1500円
持参物…糸切りバサミ
定員4~5名さま
(残席2名)

小さなおべんとうセットを作ります。

画像6
panelimg講座2


・フレーム付きシックなブリーザブドアレンジ
6月25日(火)13:00~14:00 
プリザーブドフラワー 講師:花咲きスタジオ 松尾
 6月といえば『ジューンブライド』ですね
アンティークカラーでアレンジで、綺麗系☆
後ろのHAPPY WEDDING の文字は
WELCOMEなどにかえれます。
飾り方は壁掛けとしても楽しめますよ。
教室材料費 3,000円 定員 7名まで(残席2名)


プリザ6月




Comment:0  Trackback:0
2013
06.12

納品作品♪こちらも夏~♪

Category: 納品作品紹介
革作家さんのバック♪
A4サイズもガッポリ入ります!
中もブルーでポケットもついてて、バック内の紛失を防げます!
1370943267660.jpg
スイテンド作家さんのエッフェル塔&フラワーベース♪大きめなので何でも使えそうですよ~♪
1370928568920.jpg
木工作家のうさぎのみーちゃん
手を怪我してしまってしばらく療養のためにイベントに参加できなくなったとのことで
こちらにたくさん納品いただきました。
オーダーは受けれますが、出来上がるのは7月以降になります!
1370958239143.jpg
1370958448773.jpg

さて本日、水曜も今からオープンです!
16時30分までお待ちしてます!!

Comment:0  Trackback:0
2013
06.10

夏バージョンシリーズ続!納品♪

Category: 納品作品紹介
Blancheさんから大きめバスケットの納品!
クラフトテープでもしっかりして使い勝手も抜群!
夏らしいカラーでこれから楽しめますね♪
dmeaggQD1JW0XWB1370691029_1370691129.jpg
こちらのカボションパッチンピンもBlancheさんからです!
お花の模様、色、など毎回、違うバージョンが入ってきます。
どれも見たことのないようなカボションで、魅力的な模様ばかり!
他にはない可愛いピンなのに格安! 150円!~2つ入300円!
76TeYY5nz50YH_m1370690690_1370690735.jpg

岡山の作家さん
森のRenさんから夏らしいお耳のうさぎちゃん。ひつじちゃん。くまちゃん。がやってきました。
ヘアゴム、メジャー、ブローチになっていて活用できるのも魅力!
普段のバックに付けたり、子供さんにもいかがでしょうか?
aW_r1p0AqueNzW_1370693180_1370693272.jpg

ステンドグラス作家さんから毎回人気のリーフ&ハートのピックがたくさんきましたよ~♪
1つ100円というサービス価格は銅線が高騰した今ではありえない価格!
作家さんの気持ちでお安いままでしていただけてます。
izRdwqerivJi93Y1367883181_1367883191.jpg
こんな感じに枝に見立てで束ねてグラスにインして窓辺に飾る光を反射してキラキラと素敵です!
銅線部分はワイヤーなので簡単に思い思いの形に変えれます。
カーテンレールに巻きつけたり、ランプに取り付けたりトイレなどの小部屋の電気につけたり、たらしたり
使い方はあなた次第!
いろんな楽しみ方ができますよ♪
XfIfbwr6UzQwnNQ1370692229_1370692265.jpg


★発送対応も可能です!
納品紹介時にお気に入りなどございましたら、メールでお知らせください。
店内で販売しておりますので、メールの確認が遅く時間差などで売れてしまう場合もあります。
例外などもございます。ご了承ください。


Comment:0  Trackback:0
2013
06.08

夏バージョンシリーズ!!納品♪

Category: 納品作品紹介
レトロ窓枠&リースのセットシリーズ!今回は夏バージョン!
BV0wfNhRIaOXcjz1370691642_1370691676.jpg
nmuZMquAuN8aRd01370693383_1370693398.jpg
5RLdOG9CqXOwQ2y1370693437_1370693455.jpg
_KLipxdjIS7aXyZ1370691912_1370691948.jpg
vrlWg6WD68fam_x1370691526_1370691596.jpg

麻紐のプチかご♪
こちらも夏らしい可愛い!!
OHr2dKulwDu6_nV1370690403_1370690450.jpg
レンタルボックス内のhさん。
・リネンと天然石ブレス、小物、バックにかけれるミニバック♪など!
ボックス内は楽しいワールドです!
6HacIvvPFhbcsb21370689466_1370689759.jpg

Comment:0  Trackback:0
2013
06.04

レトロ雑貨。

Category: 雑貨紹介
5段の出前箱♪
そばでも配達していたのでしょうか??
1370076057251.jpg
ミニ椅子?飾り用にも。
1370076092713.jpg
小引き出し。
1370075981549.jpg
書類棚?
1370075997874.jpg

レトロものはともかく何に使われていたのか・・・いまいちわからないです。
インテリアのもよし!使用もできるので実用性にもよし!といったレトロ雑貨をそろえてみました。
ぜひ見によってください♪


Comment:0  Trackback:0
2013
06.03

納品作品。

Category: 納品作品紹介
レンタルボックス内の納品です♪
レジンを使ったクリームソーダー、フェルトの磁石、バラのウェディングケーキの小物入れ2段。
z2qK69AxA15yx6M1370259341_1370259419.jpg
zEdGqSTeb9_JjTn1370259469_1370259507.jpg
イヤフォンジャック
PbBYHtacdlVGayK1370259657_1370259684.jpg
ボールペンデコ
xWmr5FLGeR4zfo11370259547_1370259572.jpg
オーダーをいただいた革のバック。
1370076201503.jpg
1370076186931.jpg
1370076145084.jpg

Comment:0  Trackback:0
