--
--.--



2013
04.27

納品続々と!!レンタルボックス仲間いり!

Category: 納品作品紹介
今日は、納品いただいている作品をご紹介させていただきます。
午前ワイヤー教室。昼からは、春*春オープンです。
たくさんの可愛い作品たちをぜひみにきてくださ~い!!


ステンド作家さんの作品!!ハートのオーナメント~~♪
YZ1aqXKZxxZVhWO1366983835_1366983957.png
xZgzHOpNDo_z2Ct1366983998_1366984337.jpg
焼き物作家さん
zLfRfUZKKLvh8A71366984460_1366984534.png
1366678666447.jpg
スープ皿♪
1366678910643.jpg
FMKさん(編み物)
リネンを使われているので、サラっとふわっと肌触りばつぐん~~!!
vErD6CfyIaHB2jJ1366990917_1366990980.png

6uNWyfqtWQWWSdH1366985139_1366985168.jpg
49PP3mLPp8XI4HE1366990798_1366990889.jpg
リネンミニポーチ
Y2KSWGyo_sMtvnA1366991010_1366991041.jpg
貝のボタンさん(革と布作家)
tjtTqioMhMIW4cr1366984576_1366984671.jpg
UBbQTLCKEtoCBvl1366984731_1366984967.jpg
うさぎのみーちゃん(木工作家)
EvcdlAXxbbmGV6p1367017057_1367017153.jpg
RVSJIm9x73Q3fHg1367017177_1367017282.jpg

コモレビハンコ(消しゴムはんこ)
XkWY7nBmvJEg0cC1366991324_1366991614.jpg
hina_madeさん(子供服・小物)
EvPCDBvN63bqLQC1366990330_1366990557.jpg
EaTKC_zx8GnxwA01366990686_1366990697.jpg
GLOMkwFALaTZNLT1366990196_1366990287.png

レンタルボックスには新たな仲間が増えました!
Y.Mさん(フェルト作家)
SNmXpJoPz5QTKE41366982959_1366983527.jpg



Comment:0  Trackback:0
2013
04.27

花咲きスタジオさんのプリザ教室♪

プリザーブドフラワー教室、7人の方にご参加いただきました。
DCIM0302.jpg
DCIM0314.jpg
DCIM0313.jpg
DCIM0310.jpg
DCIM0309.jpg
DCIM0308.jpg

母の日用に、2つ作られる方も4人いらっしゃいました~♪
短時間でこんない可愛い作品ができちゃうなんて~^^

教室参加できなかった方も大丈夫~~!!
母の日用に先生作のプリザ納品いただいてます♪
ぜひ、春*春まで~!!



Comment:2  Trackback:0
2013
04.24

ペーパークラフト教室&作品納品

ペーパークラフトワークショップ
今回は2人(私含む)の参加です。
裏と表が、自分でデザインできるキーホルダー♪
やってみると楽しくて、愛着わく作品ができました♪
次回も5月18日(土)14時~受付です~♪
4rFYe2OpYMgkPtH1366760270_1366760389_.png


そして納品です。
母の日用作品、いかがですか~♪
そのまま飾れる写真たて、メッセージフレーム、時計タイプもお勧めです♪
1366437061353.jpg
s88Cl4aVkHLP3XC1366760168_1366760236.jpg
Bjv9dQiyKcPna7X1366760471_1366760715.png

Comment:0  Trackback:0
2013
04.24

アート祭り。

Category: イベント
天気は、晴れ!?時々、雨風があり!
今回、春*春初参加で、車内を活用して出店しました。
ともかく薄着で寒かった~~><でも楽しかった~~^^
mocoさんからオープンのお祝いに多肉植物をプレゼントしていただきました~♪
mocoさんありがと~♪

次回は秋に、マリーナホップで、アート祭り、参加です。
レイアウト方法をもっと研究して出店します~♪

スタッフの皆さんお疲れ様でした。参加させていただき、ありがとうございました。
1366519338789.jpg
1366519361237.jpg
1366519368818.jpg

Comment:0  Trackback:0
2013
04.20

今日のワークショップは、ペーパークラフトキーホルダー♪

今日は、ペーパークラフトのキーホルダ~~のワークショップです♪
専用のツールを使ってペーパーをクルクルと巻き作ります♪
時間 14:00~16:00 
15時40分くらいまで随時受付中~~♪
どの動物たちも材料費込みで800円♪
ぶらりと来て参加可能です~♪
ぜひお越しくださ~い♪
z7jOFeZS9WgPKQM1366420417_1366420516.jpg

そして、レンタルボックスの作家さんの納品~♪
革のお花ゴム&天然石ブレスレット、などなど。
hvalvVQyTT5kJjf1366420358_1366420373.jpg

今日も、レンタルボックス内の納品と、ステンドグラス作家さんの納品♪
そして、私もワイヤー作品を少々・・・

明日は、アート祭りin向原です♪
春*春としての参加は初です♪
晴れておくれ~~~!!
川沿いのブースでお待ちしています~^^







Comment:0  Trackback:0
2013
04.20

ハーブ教室♪全身洗えるハーブ石鹸

先日17日はハーブ教室。今月は、風香先生によるハーブの石鹸作りでした。
全身を洗える石鹸です。
材料を粘土みたいにモミモミとして作ります。
ラベンダーのいい香りが春*春の店内に香りました。
参加された方はもちろん、私も癒されました~♪
1366173586347.jpg
それぞれ形を整えて完成です♪
1366174845041.jpg

こちら・・・春*春の前のガーデニング♪
こちらも風香先生がデザインして植えてくれました~♪
春となり、チューリップも咲き、花壇はより可愛くなりました~♪
NC8dMpffaQWe7os1366419531_1366419662.png


お散歩に来て~~♪
Comment:0  Trackback:0
2013
04.17

納品♪

作家さんから、少しづつですが、納品♪
松の葉さんのガラス作品♪
ガラスを溶かして、金箔を入れたり、英字を入れたり、真鍮を入れたり・・・あれやこれやとこだわりあるグラス。
ぜひ手にとってじっくりっ見てください♪気泡も入って素敵です♪
aLbeSO78mowttQB1366115543_1366116100.png
sVdSSt2_E9Xfo1S1366115098_1366115210.jpg
jiJZJLUqOgakyVF1366116142_1366116255.png

アクセサリー作家さんからのネックレス納品です♪
春にぴったりののネックレス。
こちらもこだわりの作品です!!
首もとのぜひいくつかいかがですか~??
TyyrISJb42oThKv1366116827_1366116876.jpg
dINbc2i56Vd41XL1366116545_1366116664.jpg
zynOhZxMnZq2Sv01366116317_1366116362.jpg
x8vy8DRonHnj0MY1366116692_1366116798.jpg

今日も今からオープンです~♪



そして、レンタルボックスメンバー増えました~♪
天然石のブレスレット、小物の作家さんです。
お手頃価格です>▽<
N5axm5VzkpPf4gF1366114796_1366114895.jpg

Comment:0  Trackback:0
2013
04.16


Comment:0  Trackback:0
2013
04.12

初の納品ありました♪

今回初の県外作家さんです。
岡山の作家さんです。上質のファーをつかった森の動物たちを作られています。
森のRenさんです。パチパチパチ~~!!
フカフカファーで手触りも気持ちいい!
愛らしい動物たち。
ブローチ、チィッシュカバー、ポーチ、メジャー、鏡、ゴム、など使えて可愛い作品ばかり。
是非!実物をみにきてください♪
OeaDdiI1PzoRjWS1365747738_1365748056.png
KFkoAq9gr3oLRDn1365749690_1365750628.jpg

そして、ステンドグラス作家さんの納品もありました。
uNVdsDSDFyv5ctb1365749108_1365749158.jpg
かっこいい形の木♪
窓辺に変わるとステです~~笑
cfYrOeAZ6Ok4zKb1365748847_1365749073.png
 明日土曜も13:30~openです!
皆様のお越しをお待ちしています♪



Comment:0  Trackback:0
2013
04.09

ワークショップ始まります!!

4月の春*春通信

4月よりさまざまな教室が始まります。 ご予約は、春*春まで 080-1906-5417
  
・毎月第3水曜 13:30~ハーブ教室
・毎月第4火曜 13:00~プリザーブド教室
・毎月第4水曜 13:00~ミシン教室(その他、水曜も有)
・毎月第3土曜 14:00~ペーパークラフト教室

その他、ワイヤー教室も開催。



4月17日(水)13:30~15:00 (定員4名)
手作りハーブ石鹸
手でこねて成形します。
1週間ほど乾燥させれば使用できます。
ハーブの香りのいい全身に使用できる石鹸です。
教室費 1500円

0002.jpg




4月20日(土)14:00~16:00 (人数制限無し)
ペーパークラフト
種類や
ペーパーの色、台紙の色は選べます。
 専用のツールでペーパーをクルクルと巻いて作るのが特徴!
アレンジは自由!
教室材料費 800円
時間内は随時開催中!
P3121099[3]



4月23日(火)13:00~15:00 (人数制限無し!)
プリザーブドフラワー

4月の作品は、母の日を前に
プレゼントを作っちゃおう!!
「いつもありがとう!」
プリザーブドフラワーで気持ちを伝えたい・・
かわいい器はいろんな種類があります。
母の日用には、ありがとうのボックス!
色も選べて、迷っちゃいそう!
お友達にプレゼントしたい方は、メッセージを持ってきて!
ラッピングまでして完成!初めての方も大丈夫。
材料費:1800円(ラッピング代も含む)
製作時間:30分~1時間
※下準備をしておきますので、お時間の無い方も15分で作れるようお手伝いします
mail.jpg



4月24日(水)13:00~15:00(定員3名)
ミシンでコースター2枚&ランチョンマット2枚

布選びからできます。
ミシン初めてでも大丈夫!
※先生の手作りお菓子付
教室費 1800円
ミシンはこちらに準備しています。
mtlMUQufEXnjNeV1365509129_1365509308.jpg




Comment:0  Trackback:0
2013
04.06

レンタルボックスに仲間が増えました~♪そして納品ありました~♪

さてさて、雨女の私。オープンの日はなぜだか雨ばかり・・・><
またまた、本日も雨。足元悪い中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
ivoryyさんまだどこにも委託などされていない方です。
と~てもかわいらしいくかなりお得なお値段設定!
可愛いコースター5枚入りが300円だったりと驚きの価格!!←今日納品いただきましたがコースターはすべてすぐに売れちゃいました!上側に乗ってる春色のポーチも400円と破格値!こちらも売れちゃいました!
そのほかにもお花のゴムなど、どれも可愛いのにかなりお安い!
素敵に飾っていただき、レンタルボックス内は華やかになりました~♪
_KkgGNnq8v1N1MV1365253618_1365253944.jpg
e25wDjMz59bYN9P1365254123_1365254492.png


レンタルボックスまだまだ募集中です!!
詳しくはお問い合わせください~♪


続きまして、Sweet Berryさんから2度目の納品です!
オープン時に比べかなり品薄が続いているので納品はと~てもうれしいです!
すぐに売れてしまったポットマットに続き、今回はランチプレートセット、かご入りコースター
カーチューシャなどなど、可愛い作品の数々!
麻のバックもすぐ売れてしまったので、次回に納品いただけるそうです。こちらも楽しみです>▽<
PH5ue28ZAodu0kq1365254525_1365254974.png




Comment:0  Trackback:0
2013
04.06

初! 春*春として外での出展!

金曜は心地よい天気となり、桜の満開を満喫しながら、土師ダムで出展をしてきました。
ワイヤー教室のほうでお世話になっている方から、うれしいお誘いを頂き、今回の出展となりました。感謝です。
晴れ女のアリトイチゴさんも誘って、ま~たりの~んびりと楽しみました~♪
DCIM0172.jpg

明日、日曜日も天気なら参加します♪
↓画像が回転ができずにたてになっちゃいました><
1365138387418.jpg
1365145772798.jpg
1365146895677.jpg





Comment:0  Trackback:0
2013
04.02

chairo no tane 茶種さんの納品がありました。

Category: 納品作品紹介
30日にchairo no tane 茶種さんのフェルトが納品ありました♪
毎回、人気で今回も納品後3時間で3体のライオンちゃんが完売しました。
入荷のお知らせをするまもなく…すみません・・・
新作、てんとう虫のリース、てんとう虫のミニフレーム
野原の蛇ちゃん、さむがりモグラちゃん。は現在もちゃんとおってですよ~♪

DMW1PW3EsQVgKdB1364862683_1364862817.jpg

今日は、木工作品の納品もありま~す。
ほとんどの確立で営業日は雨です・・・・足元悪くて申し訳ございません・・・でもでも、ぜひお越しをお待ちしてます♪



Comment:0  Trackback:0
