--
--.--



2013
03.29

クラフトかご&ステンドグラスの納品いただきました~♪

Category: 納品作品紹介
*Blanche*さんのクラフトテープかご&パッチンピン。どちらも人気です!
桜色のかごやモチーフ。とってもかわいらしく実用的!
しかも、丁寧なつくりでしっかりしています!!
普段使いはもちろん、お散歩用にもピクニックにもぴったり!

s0gXn135fODO8X01364513523_1364513649.jpg
sHXqAv6kaB7u8Gh1364513807_1364514117.jpg
3a8p9rcjzS8DFwy1364513709_1364513748.jpg

ステンドグラス作家sutenn:stさん
こちらのユニークな形のお家とツリーのステンドグラス。
こちら人気でオープンすぐ完売して3回目の納品です。
どちらもさまざまな組み合わせで同じデザインがないです!
窓辺にちょっこっと飾ると半透明なグラスが素敵です。


1TZ_2XbGwqLUrbH1364514252_1364514568.png
今回初、納品いただいたハートとグラスのオーナメントも吊るせてキラキラとかわいいです~♪

GpRIwOwhjZBu5t_1364514648_1364515011.png



Comment:0  Trackback:0
2013
03.26

tomomiのポストカード☆

はじめまして☆

ステキなご縁を頂き、春*春さんに作品を置いていただくことになりました、tomomiと申します。

気ままに撮った写真にコトバをのせて、ポストカードを作っています。

見るとほっこりしたり、何かのきっかけになったり、笑顔になったり・・・

そんな大切な言葉と写真をプレゼントできたらと思い製作しております。

よろしくお願いいたします☆


photo1.jpg
Comment:0  Trackback:0
2013
03.25

春ナチュラルリース♪

リース作家のsさん。
ナチュラルなドライを使用した春らしいリースです。
リース1つでお部屋も華やかになりますね^^

vmcjCBdZO0YrJFt1364215188_1364215203.jpg
UqjvzumfhyVHWBZ1364215150_1364215166.jpg

Comment:0  Trackback:0
2013
03.25

..。.:**:.。.hina_made.。.:**:.。..さんの子供洋服

..。.:**:.。.hina_made.。.:**:.。..さん。
キュートな子供のお洋服。女の子用も。男の子用もと~てもかわいい~~♪
80~サイズあります。
布の組み合わせはもちろんデザインも素敵です。

LaqjX_H6G1anTlM1364211552_1364211870.jpg
cj1StVjs6ISxtPi1364211911_1364212101.jpg
TwEPGg8EJkE7piO1364212382_1364212529.jpg

Comment:0  Trackback:0
2013
03.22

atukoさんの革雑貨

Category: 納品作品紹介
オープン3日間無事に終わりました。
たくさんの方にお越しいただき、たくさんの仲間やお友達、ワイヤー教室の生徒さんに
お祝いの言葉を頂き本当に感謝しています。
ありがとうございました。
また、いろいろと素敵な出会いとともに良いお店作りを心がけていきたいと思っております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

オープン後に納品いただいた作品です。
Atukoさんの、革の小物入れ。こちらはオープンすぐに完売になり。
追加を5ついただきました。
残りひとつとなってます。

1363747681551.jpg

1363747717986.jpg
茶種さんの羊毛フェルト。あっという間になくなりましたが、
てんとう虫ちゃんが、2匹まだ枝にとまって飛び立つのを待っています。
1363762545941.jpg
Blancheさんから納品ありました~♪
いろいろなお花のパッチンピンです。
1363744976298.jpg

まだまだご紹介しきれていませんが、少しづつご紹介させていただきます♪



Comment:0  Trackback:0
2013
03.19

オープン初日終了♪

Category: 店舗案内
オープン初日。
滝のような雨の中、たくさんの方にお越しいただきました~♪
駐車スペースはどろどろでご迷惑おかけしました><
お花の数がすごくて・・・本当に感謝感謝です♪
大阪のお友達からはバルーンの中に入ったお花が届きました♪素敵です~~!!

中国新聞さんに載せていただき、市内方面からもたくさんの方にお越しいただきました。
皆様、雨の中、お越しいただきまして、本当にありがとうございました。
イベントと違い、これからも継続していきます。
また、お立ち寄りいただけますことを心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

そして、お手伝いをしてくれた、アリトイチゴさん。Nさん。友人3人(子1人)
本当に感謝しています。ありがとうございました♪
気の利かない私ですが、どうぞこれからもお付き合いをよろしくお願いいたします。

心に残るオープン初日となりました。

明日19、20日も11時~16時30分オープンです!
21,22日はお休みです。
23日(土)13時30分~17時30分オープンです。
24日お休み。
天気は良さそうです♪
たくさんの出会いを楽しみにお待ちしております。


1363580222663.jpg
1363580757606.jpg
1363575783133.jpg
1363575756314.jpg
1363584830788.jpg
1363593057334.jpg


通信:委託作家さん
たくさんの素敵な作品を納品いただきまして誠にありがとうございました。
作品を気に入っていただいたお客様にご購入いただき、たくさんお嫁にいきました。
また、追加納品可能な方は、オープン間にお持ちいただくか発送をいただければ幸いです。
ぜひよろしくお願いいたします。


Comment:0  Trackback:0
2013
03.17

18日ついにオープンです!!

Category: 店舗案内
今日は、雑貨ショップ 春*春のオープン日です!
みごとに雨風がすごいです!

道ですが、ひたすら54号を走ると、吉田のイズミが左にみえてきます。
イズミを左手にそのまま54号を走り、200メートル先のセブンイレブンを左に曲がり、100メートル先の1つめの細い十字路を左に曲がるとすぐです。
駐車場は同通りの法専寺さんに停めてください♪

安芸高田市吉田町吉田740ー1

平常営業日
毎週火曜、水曜
11時~16時30分
毎週土曜
13時30分~17時30分
です♪

皆様のお越しをお待ちしています♪
気を付けてきてくださいね。


1363513071012.jpg
長かったような短かったような・・・
大家さんとの不思議な出会いと。
家族の理解。
手伝ってくれたお友達。
相談にのってくれたお友達。
そして、納品いただいた作家さんたち。
何一つかけてはできなかったであろうこのオープンの日。
感謝感謝です。心からありがとうございます。

ついに
18日11時~春*春オープンすることとなりました!
作家さんのご紹介がすべて完了していませんが、
準備優先にさせていただきました。
ご了承ください。また、納品いただくごとに載せさせていただきます♪
まとめてとなりますが店舗内の作品の数々をご覧ください♪
1363513120313.jpg
1363512954654.jpg
1363513038202.jpg
1363513021521.jpg
1363513000055.jpg
1363512987689.jpg
1363512937828.jpg
1363512920914.jpg
1363512907429.jpg
1363512894903.jpg
1363512884946.jpg
1363512843114.jpg
1363512974691.jpg
1363512805942.jpg
1363512796083.jpg
1363512813888.jpg

たくさんの作家さんによりたくさんの作品が並びました。
ぜひたくさんの方のご来店をお待ちしています。

皆様の出会いを楽しみにしています。
雨となりますが、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。



Comment:0  Trackback:0
2013
03.14

みかまるフェルトです♪

初めまして!

これから春*春さんにお世話になる、みかまるフェルトみか。 です。

名前の通り、フェルトでおままごとや雑貨を作っています。
ブログはこちらになります→★

…が、
4月~5月にかけて、広島市安佐南区・安佐北区図書館にて
作品展示と小学生向け講座の講師をさせて頂くことになり、
その準備のためブログ更新を休止しています。

ブログお休み中に作った作品を、春*春さんに納品させて頂きます

まずはおべんとう

おにぎり・ハンバーグ・えびフライ・ポテトサラダ・たまごやき
ほうれん草のりまき・にんじん・かぼちゃ
が入っています。

panelimg春春4

お次はちびべんとう

おかずの大きさはおべんとうと変わりありませんが、入れ物が小さいです。
かさばらないのでちょっとしたお出かけのお供にも。

panelimg春春3

ドーナツは3個セットでの販売です。

色々な種類を3個ずつ入れているので、お好きな組み合わせのものを探してくださいね♪


panelimg春春2

さかなつりセットもありますよ~

アジ・タイ・まんぼう・アンコウ・くじら・サメ・ホタテ・
ヒトデ・キンチャクダイ・ミノカサゴ
…どれがどれか分かったらすごい!

panelimg春春1

他にもフェルト雑貨などありますので、お店でご覧になってくださいね~

私もお店に行ける日を心待ちにしています!
お客様、オーナー様、委託作家様方…どうぞよろしくお願いします!


Comment:0  Trackback:0
2013
03.12

chairo no tane さんの納品♪

今日の中国新聞に春*春をのせていただきました♪cyairo no tane (茶種)さんと一緒に撮影です♪
撮影中、茶種さんのおもしろくかわいい物語のお話を笑いながら聞かせていただきました。
思わず、えっなになに~~!ってもう一度聞きたくなる、物語です。
ライオンさんの物語をぜひ
chairo no tane さんのブログにてみてください♪
こんなかわいい作品たちをレンタルボックスのボックス内で春*春にあわせて、春のお便り物語を作っていただきました。色とりどりのてんとう虫が小枝で休んでいます。
春はまだかな~と寒がりモグラが顔を出してます。おなかの周りには野原のような腹巻が・・・
箱の上側には兵隊さんが見守っています♪
春がやってきたのかもしれないです♪

chairo no tane GZK9s6XrLg8_LkN1363089584_1363090102.png

wRWjxd8GI1uc4zx1363090182_1363090987.jpg





Comment:2  Trackback:0
2013
03.08

花咲きスタジオさんのプリザーブド

花咲きスタジオさんから,
一足早くオープンのお祝いをいただきました~♪
すごく大きな作品で素敵です!!ただ、ただ、感激です>▽<
ありがとうございました♪
BTTj6X5jSeF7fEM1362670155_1362670330.png
花咲きスタジオさんはプリザーブドフラワーの講師であちこちで活躍されています。
春*春でもぜひ教室を・・・!とお願いして、okをいただきました~♪
また、オープン時に案内します♪
素敵な母の日バージョンです>▽<実物預かってます♪ぜひぜひ見にきてくださいね~♪
そして納品いただいたプリザちゃんたちは、入学のお祝い用(メッセージ入り)
母の日用など盛りだくさんです!!
ぜひプレゼントにいかがでしょうか?
もちろん自分用にも~♪
hCh26ywWpvTCUMG1362670818_1362670891.jpg
JALwLZA5sLrWuHN1362670920_1362671076.jpg
15I5tupCyq_nl_p1362670429_1362670782.jpg

写真がうまく撮れていなくてすみません・・・実物はもっと素敵です!!ぜひ春*春にて!!

Comment:0  Trackback:0
2013
03.08

a・aさんのユニーク雑貨

a・aさんの作品は、芸術的作品ですが、とてもユニークです。
この形は、な~んだ??

これはなんと!しかも下唇
こんなユニークな作品、持ってるだけで話のネタになるの間違いなし!!
幸せを呼ぶクローバーもユニークな形。繊細に入った線は葉脈だそうです。
いろんなものが創造できて楽しいですね♪
ぜひ話のネタにもなるユニークなストラップで、幸せを呼んでみませんか?

zfE3uP0CzqzoWTg1362668455_1362669086.png


こちらはお花ブローチ。バックのポイントにつけると。かわいいですよ~♪
MXJSkfL2GWOJCTP1362667480_1362668299.png

Comment:0  Trackback:0
2013
03.07

・ガーデングッズ夢工房さんの木工品(什器編)

オープンまであと少し♪
続々と納品いただいてます。
木工作品
什器を木工作家の・ガーデングッズ夢工房さんさんに納品いただきました♪
お願いしていたものがたくさん届き、店舗内はますます、いい感じになりました~♪
こちらすべて販売もかねています。
後日、新たに品物の納品をしていただきます♪
楽しみです>▽<
1362300924864.jpg
1362300906824.jpg
1362300891766.jpg
1362300873557.jpg
1362300814519.jpg
1362300860961.jpg
1362300830245.jpg
1362300789810.jpg
1362300779826.jpg

Comment:0  Trackback:0
2013
03.04

Blancheさんのクラフトかご&がま口小物

blanche.png
エコクラフト作家
Blancheさんに発送納品をしていただきました。
エコクラフトの作品が多数と。がま口小物雑貨♪
どの作品も丁寧できれい!なのにリーズナブルです。
子供さんむけにお花のかわいいかごや、大人の方にもぴったりのレトロかわいい作品。
などなど、春*春にぴったりの作品です。
春休みにぜひ親子でお越しくださいね~♪

1362300751716.jpg

Comment:0  Trackback:0
2013
03.03

neco. ・・3月納品の商品紹介♪

初めまして、neco.と申します。(´Д`人)
このたび、不思議なご縁で春*春さんにハンドメイド作品を委託させていただくことになってしまい、アワアワしながらオープンの日を待っております。
身近で使える可愛いものが欲しい♪ヽ(・∀・)ノ を心に秘めつつ、ぼちぼち作っておりますので、ぜひたくさんの方に手に取って、使っていただけたら、と思っています。


早速ですが、
3月2日に、春*春さんにハンドメイド作品を多数、納品したので、ご紹介させていただきます!


ヘアピン

まず一つ目~ヽ(・∀・)ノ  ヘアピンです。…見たままですが。
パッチンタイプで、花の大きさは…えーと、結構、大きめです。親指の先ぐらい?
シンプルだけど可愛いので、大人でも使えると思います。私は使ってます(`・∀・´)エッヘン!!


ブックマーカー

これは、動物のチャームを使ったブックマーカーです。
下のドイリーに紛れて分かりにくくてすみません。左からゾウ、ウサギ、猫です。
本を読むのが好きなので、ブックカバーやしおりが可愛いと本を読むテンションもさらにあがります。



まだまだたくさんあるので、続きはこちら↓から。(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。. ☆.。.:*・゜続きを読む
Comment:0  Trackback:0
