--
--.--



2014
04.26

アート祭り、

Category: イベント
明日、27日は向原アート祭りの日です。
大きなイベントで一日楽しめますよー!
私も春春の品物をもって参加です。
そして、ワイヤーのワークショップもします。
ぜひお越しください。

Comment:0  Trackback:0
2014
04.22

ラヴィアン・ローズⅦ終了

Category: イベント
先日、19日のイベントの様子です。
たくさんの方々が来られました。
私も楽しませていただきました♪
ra.jpg
ワークショップもひそかに開催♪
兄弟で参加してくれました♪
kyo.jpg
kyou.jpg
kyoud.jpg
kyouda.jpg

素敵な笑顔でピース♪ありがとう~~♪
いろんな方との再会もあり、楽しいイベント参加となりました。
お越しいただきました皆様に感謝しています。
主催者のリトルパインさん。参加させていただきありがとうございました♪

次回のイベントは
アート祭り
4月27日(日)向原であります。
ぜひ遊びにお越しください♪

Comment:0  Trackback:0
2014
04.18

ラヴィアン・ローズⅦ

Category: イベント
4月19日の東広島市のイベントの案内です。
春*春出展しま~す。
ワイヤーのワークショップもしますのでぜひ遊びに来てください~♪
f0237416_244676.jpg

※実店舗の春*春も平常通りにオープンしてます。
耳ツボジュエリー&カラーセラピーもしてますよ~♪お気軽にご来店ください♪
よろしくお願いいたします。





Comment:0  Trackback:0
2014
03.29

22日のイベントの様子

Category: イベント
22日の春*春1周年記念ワークショップイベント♪
ワークショップイベントにご参加いただきました方々、楽しい時間を過ごしていただけましたでしょうか?
このたび、無事に1周年を迎えることができ、たくさんのかたにご協力をいただき、感謝しております。
ありがとうございました。
このたび時間が合わず、ご参加いただけなかった方々のために、アンコールワークショップも随時行いますので、お見逃しなく!

レジンを使ったデコアート。
ご参加いただいた方々の作品たちです。
大興奮しながら作成されてる方も^^
1725590347.png
デコスイーツ。
こちらもご参加いただいた方たちの作品です。
当初、使用予定だったフルーツパーツに加え、今回は特別に盛りだくさんに!
ホイップ絞る作業も楽しい!盛り付けて完成~!!
フルーツを粘土から作成される方はいなかったので、次回はぜひ最初から制作してみて~~!!

ドライモビールの作品。
丸くなるのかな~という心配もありましたが以外と丸くなるものなのです。先生の指導も丁寧でわかりやすい。
皆さんのモビール、シック、ナチュラル、春色など、ちょっとした組み合わせで雰囲気が違いました。
どれも、可愛くてたまりましぇーん。こちら次回5月10日にアンコール企画中!
20140328_120617.jpg
味のある筆文字!!すべての方の写真が取れていなくてすみません><
パステルカラーと筆でこんなに味があるのが仕上がりました。
丸いお顔のは実は小さな子どもさんの作品。パステルカラーもいい感じ。
字が汚い~と思っていた私の字もかなり味のある、この字でうなぎのぼりに、、、笑
次回は年賀時にいかがでしょうか~^^
fc2_2014-03-29_08-00-22-169.jpg

私が一番楽しんでいたかも~♪
みなさま、ありがとうございました♪

Comment:0  Trackback:0
2014
03.19

22日ワークショップで、シュミレーション。

Category: イベント
※19日(水)はお休みします。

22日(土)ワークショップのイチゴのデコスーツ磁石~♪シュミレーションで作らせていただきました。
ホイップ絞り、イチゴを粘土で作り、色を塗り重ねると、リアルで可愛いいちごが完成!!(制作時間1時間)
2個目はクッキーの上にホイップをしぼり、あらかじめ準備いただいていたイチゴをのせて完成(制作時間15分)
095.jpg
デコスイーツ体験していただいたお子さまにはクッキーチャームをプレゼント♪

142.jpg
デコスイーツ&レジンキーホルダーは
22日(土)11時~16時まで開催中!!
他のワークショップもご確認ください。
春*春ホームページ
ぜひ遊びに来てください♪


106.jpg

Comment:0  Trackback:0
