--
--.--



2014
04.22

納品作品

Category: 納品作品紹介
mi-kidさんの納品です。




タブレットケースペンも入るので移動時に便利!!しかもリバーシブルで楽しめます。



長めの手持ちバック
ポケットもおおきめなので習い事にもピッタリです。


ミニハンカチ
外側がガーゼ時、内側がタオル地、半分に折るだけでコンパクトにたためるので4つ折りいらず!!

サニタリーケース ハンカチ感覚で持ち運べるすぐれもの。

ミニポーチ
種類豊富にあります。
サニタリーケースにも。バック内の整頓にも最適!


マリンシュシュ
涼しげなパッチワーク柄のシュシュ。マリンたぐがまたかわいい!!

↑今からの時期に!ネッククーラー!中に保冷剤が入るのでこのまま冷凍庫にインするとひんやりと首元を涼しくしてくれます。汗もふけて一石二鳥!

NUNO NUNOさん(元IVORY)
お財布とケイタイ、ちょっとしたものだけを入れて持ち運べるミニバック。
お散歩にもいいですね♪



がま口斜めがけバック♪
ビニールコーティング生地なので、多少ぬれても大丈夫。
遊園地にも両手があくのでいいですよ~。


同じくビニールコーティングのハンドバック。
こちらはおおきめっザックリ入ります~♪




丸くて可愛いポーチ。
なにいれちゃお~♪とっても付いて便利!

*Blanche*さんの
カゴバック
きましたね~♪これからの時期にはピッタリです。
6月にはワークショップも開催予定!

ミニカゴはちょっこっとした小物が入れられます。
ケイタイ入れてみました~♪
めがねも入れられて便利で可愛いです!!
小物を入れてプレゼント用のかごにもちょうどいいサイズです♪

なみちゃんのコットンパールピアス
はやっていますね~^^
フックがチタンタイプや、シリコンタイプもあるので、お耳にも優しいです。
可愛くゆれますよ~♪


ペーパークィリング
時期にピッタリの作品が到着です~♪
母の日のメッセージや、こどもの日のフレームなど、プレゼントにはピッタリですね~♪

Comment:0  Trackback:0
2014
04.15

納品です。

Category: 納品作品紹介
mi-kitさんより納品いただきました。
バネポーチ・チャックのミニポーチ
ポケット付きナチュラルエプロン♪同生地で手提げバックも♪


ステンドグラス作家さんは
置いても掛けても素敵なテラリゥーム♪植物をいれて楽しめます。


今週参加のイベント案内♪

Comment:0  Trackback:0
2014
03.29

納品ありました♪

Category: 納品作品紹介
今日3月29日は耳ツボジュエリーのの日です!!
気楽にお越しください~♪

ivoryさん
IMG_20140326_115514911.jpg
ポストカード
IMG_20140321_211618425.jpg
IMG_20140321_211446317.jpg
IMG_20140321_21173421.jpg

チクチク堂さん
IMG_20140321_213602136.jpg
IMG_20140321_213348291.jpg
IMG_20140321_212108913.jpg
IMG_20140321_212219913.jpg
IMG_20140321_212815922.jpg
IMG_20140321_213005552.jpg

mikidさん
20140328_123708.jpg




Comment:0  Trackback:0
2014
03.19

納品ありました。

Category: 納品作品紹介
3月19日は卒業式のため、お休みします。
たくさん納品いただいてます♪

ステンドグラス作家さん
クロバー&蝶のピック。鉢やグラスに入れて春を演出!!
カーテンレールやコードなどに軽く絡めるてもかわいい!!立てることもできます。
・ケースはめがねケース、サプリメント、薬いれなどがはいり。テーブルの上も片付きますよ~♪
137.jpg
花咲きスタジオさんのプリザーブドフラワー。春らしく可愛いい!!価格もお手ごろでお祝い、プレゼントに最適です♪
138.jpg
139.jpg
森の仲間Renさんの眠りうさぎシリーズ
ハンドタオル。ふきん。巾着類(シューズ入れ、体操着入れ、サニタリー入れ、小物入れ、などなど活用法はいろいろ)、
ストロベリーが春らしく愛らしいです。
140.jpg
マスク、お散歩バック、にたにたチャンのストラップ、イヤホンジャック(画面ふき)
141.jpg
キラキラブレス。
丸くらせん状になったブレス。人目を引きます。入学、お祝い、普段使いにも!!
127.jpg

Comment:0  Trackback:0
2014
03.13

みかまるフェルト・納品しました!

Category: 納品作品紹介
みかまるフェルトみか。です。

もうすぐ春*春さんオープン1周年ですね!
本当におめでとうございます!

1周年イベントもとっても楽しそう~
是非皆さんも遊びに行ってみてくださいね。


さてさて…春*春さんに作品をお願いしてきましたよ。

panelimg春春納品3月

お花屋さん
まち針つきピンクッション
クッキーびん
ケーキ屋さん
ゆびわ(フリーサイズです)
どうぶつランチBOX
おべんとう

この他にも色々納品させて頂いてます。

おままごとから雑貨まで、お気に召したものがあれば是非
Comment:0  Trackback:0
