--
--.--



2014
04.23

新作家さん紹介&納品作品

新作家さん
カラーセラピー&サンキッチャーのりょうこさんです。
ガラスの素材は光に反射すると虹色に輝きお家に福を招き入れてくれます。
選ぶカラーで心が癒されるように、カラーも豊富に揃えています。

エンジェルちゃん。


新作家さん
トミーホビーさんです。
愛らしい消しゴムはんこを作られています。
オーダーも可能です!
サンキュー・ありがとう・みました・ききました・オッケーはんこ・プライスカード・四季の花・プチはんこ
書き込み用ハンコ・などなど
手にとって見ると見れば見るほど可愛いです♪












hinamardeさんの
可愛い子供服80/90
・移動ポケット
・ポケットティッシュ








森の仲間Renさん
新作~!!防犯ブザー♪

バックチャーム眠りうさぎちゃん。

携帯ストラップ&イヤホンジャックの画面拭き

ハンドタオル

眠りうさぎのペットボトルホルダー


ペーパークィリング♪
メッセージカード♪
可愛い絵を開くとメッセージを書けます。
立てておくこともできるのでいつでもメッセージを見てくれるかも・・・。
母の日や・プレゼントにメッセージを添えてみませんか?

ナミちゃんのコットンパールピアス
普通のパールと違いコットンでできてて軽いです。
ゆれるのがほしい~~!!と思われたらぜひ見に来てください~♪

コットンパールストラップ
鍵にも。ケイタイにも可愛くコットンパールで彩ってみてください♪


Comment:0  Trackback:0
2014
04.07

ロハスフェスタ出展します。明日8日は満点ママに出ます。

満点ママ8日9時55分ころに3分ほどテレビに出演します。
ドライフラワーの綾さんからご紹介していただきました。綾さんもでます♪
ロハスフェスタには、春*春の作家のみかまるフェルトさん。貝のボタンさん。Sweet Berryさん。とで出展します。
テレビにはみかまるフェルトさんと出演してます。
ぜひ見てください♪
Comment:0  Trackback:0
2014
03.07

新しい作家さんです。

Monstyle ayaさんのあやさんは寄せ植えやお庭の先生です。
この度22日のイベントでワークショップしていただけることとなりました~♪パチパチパチ~~♪
作品はドライのモビール♪
納品いただいていま~す



Comment:0  Trackback:0
2014
02.17

納品

新しく革小物作家さんが仲間入りです♪
AG172さん
・スマホケース
・ミンティアケース
・ブックカバー
・ヘアアクセサリー
・パスケース
・キーケース
・バックル
・小銭入れ
など、とっても活用的な革小物の数々、女子はもちろん男性に♪プレゼントにもいいですね~♪
ステンドグラス作家さんから追加でおひなさまですよ~♪
・お花入れ
・コーヒーフィルターケース。
・小物入れ
ピアス、やアクセサリーなどちょこっと入れるのに便利なサイズで、しかもお手頃価格です。
さまざまな色でかわいい~♪


まだまだ寒いこの季節!手首用ポカポカカバー!親指穴があるのでスマホ時も妨げず、手首を冷やしません!!
子ども用大人用、サイズいろいろです♪


明日(18日)はプリザーブドフラワーの日です。
13時からプリザでコサージュを作りま~す!!

Comment:0  Trackback:0
2014
02.12

入園、入学グッズ&ワイヤー

そろそろ準備しなくては??バリエーションいろいろ!!
シューズ入れ、お稽古バック!手作りならではのオリジナル。
かわいい~~!!でそろえてみませんか~??


リネン混合のエプロン。胸元ふわりと可愛いですよ~♪
そして腕カバー!袖口もかわいく汚れません。

久々にワイヤー作品。注文分がなかなかこなせずお待たせしてしまって、すみません><まだまだつくらなきゃ。。。
まずはケイタイ&スマホ置き。注文分を余分にバリエーションを変えて作りました。
おうちでの定位置がなくてよくどこかにいってませんか?
お出かけ時にあわてしまわないように取って付きで持ち運べて便利なかごです!
物の入れ、名刺入れなどにもいいですよ♪そしてこれにいれてプレゼントにもちょうどいいサイズにつくりました!

スマホ用チェアー型スタンド、下側に充電器を差し込めるように縦置きタイプにしました。飾り感覚で楽しめます。



Comment:0  Trackback:0
